Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
みなさん、こんにちは。
最近強力にプッシュしていた1000pennyですが、日本時間で本日AM6:17ころにGAME OVERとなりました。

デポされた皆さんへ
今回のこのゲームはどうでしたか?
個人的な感想としては、とてもよかったと思います。
admin Amyさんの対応も迅速でした。
とくに払出しについては、手動で音速対応をして頂き、不安がまったくありませんでした。

そしてここから、サインアップ&デポしてもらった方々へ
ありがとうございました。ところで勝負には勝てましたか?

勝負に勝った方へ
Congratulations
支払いリクエストをしている分を払い出し後、アカウントは削除されます。(もうされているかも)

もし、負けちゃったという方はリカバリープランで損失分を取り戻して下さいね。
これについての説明は、1000pennyサイトトップにアップされています。(英文だけど^^;)よく読んでリカバリープランに投じて下さい。
訂正 投じちゃダメです。リカバリープランにデポしないで下さい。
Amyさんからもお願いがありました。


最終ステータスは以下の通り
---------------------------------
Started May 17, 2006
Running days 7
Total accounts 467
Active accounts 464
Total deposited $ 33,258.40
Total withdraw $ 29,230.22
---------------------------------

本来デポ額の100%まで支払いをするということでしたが、追加投資をされた方の中で、ルール違反のコンパウンドをしてしまった為にその分の差額が出ています。

ゲーム終了後からリカバリープランをしています。
投資された方で勝負に負けたという方は、こちらにて損失のでないように対応してくれます。

そして、次ラウンドは、6月1日からを予定しているそうです。
それまでの期間は、次ラウンドに向けて、サイトのメンテナンスをされるということです。また、配当率も若干調整されるという情報もあります。
今回の利率はちょっと高かったですからね。サイトを長持ちさせるための手段かもしれませんね。ですから、今回のような爆発的な勢いは次回はなくなるかもしれませんが、adminの人柄のよさは今回でわかりましたので、今回同様メンバーは集まるものと信じています。

次回開催までしばらくお待ちあれ^^


スポンサーサイト
更新日時:2006/05/24 12:56
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/97-06d420ef

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。