Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
今日は、大雨でした。(今も降ってるけど)
気分がさえませんね。といいながら、うだうだしていますが・・・・

今日は、ダラダラカキコします。

とりあえず、1000penny.net レポート^^

1回目の払出しありました。
リクしてから16分で入金ありました。手動処理なのに激早(w
これからは、デポ人数が200名を超えたので、Amyさんの処理が大変になりそうですね。がんばって頂きましょう(o^∇^o)ノ

評価サイトのGoldPollもgood評価のオンパレ(^-^)//""
評価も入れて下さいね。
http://www.goldpoll.com/details/4843/


登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^



Capitallerですが、今日はサイトにアクセスできませんが、払出しはありました。また、DDoS攻撃かな?



続いては、Forex-insideはやっぱダメですね。
サイトには繋がらず・・・orz


そして昨日紹介した、3DAYSFUNDも好調です。
  

短命のHYIP界に現れた優良HYIPですが、いつまで続いてくれるのかな?
がんばれ!!

実は、カキコする気力もなかったりして(w
更新日時:2006/05/19 20:01
コメント
Re:はじめまして
こたろさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
おいらのブログあんまり人気ありませんが、リンク大歓迎です。
よろしくお願いします。
管理人 #- 2006/05/21(日) 12:43 [ 編集(E) ]
はじめまして
くわとろさん、はじめまして。
サザエさんのところに顔を出しはじめたこたろです。
私もGoldPollに評価入れておきました~。
1000penny頑張って欲しいですよね。
よろしければ相互リンクお願いします。
こたろ #- 2006/05/21(日) 09:46 [ 編集(E) ]

17k目前す。
サザエ #mQop/nM. 2006/05/20(土) 12:31 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/92-c9041b20

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
