Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
最近のおいらの記事は、1000penny.netネタばかりになってしまって、本業のいろんなHYIP紹介をしてなかった(w

ということで、久々に短期で優良なHYIPを見つけましたので、ご紹介^^

それは、3DAYSFUNDっていいます。
4/7オープンで、現在も継続しています。

その名のごとく、投資した3日後に規定の報酬を受け取れるというものです。
プランは、1種類ですが、デポ額によって報酬が異なります。

$15 - $250・・・・・・110%
$251 - $750・・・・・・113%
$751 - $1,500・・・・・・117%
$1,501 - $2,500・・・・・・120%

となります。
最近は高額な報酬プランを出して、すぐにドロンというところが多い中で、堅実に継続している模様です。






ところで、チアリーダーの方々からたくさんのスパムメールを頂戴したんですが(何で敬語なんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!)、ついにきたかというようなネーミングのHYIPがオープンしました。
その名もYAHOO!FOREXって、いいます(w
だからといって、Yahoo!が運営しているわけではありません。
しかし、デポが$1,000を超えてますね(・∀・)チゴイネ!

5/18/2006
02:51 Payment Received ***71*** Gold +0.030031 3204666 20.64 USD 687.30
From: www.yahoo-forex.com

報酬もあるようですよ^^;
興味のある方は、逝ってみたら^^





それから、やっぱお約束の1000penny.netのレポートをしま~す^^
5/18 20:00現在のステータスは以下の通りです。
----------------------------------------
Started May 17, 2006
Running days 1
Total accounts 168
Active accounts 121
Total deposited $ 6,838.07
Total withdraw $ 51.65
Visitors online 72
Members online 14
----------------------------------------
しかし、この1時間くらいの間にデポ額が1Kアップしている(w
MMGがアクセスできるようになり、外貨を獲得しているのかな?
オープンから5K程はJPYが流れてましたからね^^;
これで4日継続確定かな。
高額投下した方が、払い出しを受けた後、デポらなければ、一気に終息に向かうのではないかという予想をたてているわけだが、どうなることやら^^;
とにかくデポが12Kまで行けば、7日継続確定かな^^

今晩、どれだけ支払い請求がされているか楽しみです。$600~$700くらいかな?
継続は力なり!!
一番上の記事にある、3DAYSFUNDのように40日以上継続すればな~^^;
Amyさん、ガンガレ!!

登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^
更新日時:2006/05/18 20:08
コメント

ほんと、私は8日もつのを前提で入れてってるんでもってくれないとこまりますーー。

外人こいーー!
サザエ #mQop/nM. 2006/05/19(金) 03:27 [ 編集(E) ]
コメありがとです
ども~。
そうですか。1週間くらいが山かな~^^;
継続のカギは同じく外貨流入だと思いますね。
しかし外人はこれだけ投資が一気にあったことについて、一緒になってのってくるようには思えませんが・・・
記事の内容の12Kは、実はちょっとシュミレってみたりして^^;
期待もこめて、7日継続かな~と^^
管理人 #- 2006/05/19(金) 02:23 [ 編集(E) ]

どもー。
自分のとこではあんま調子いいこといえませんがw
私は7日はもつとおもってます。
ただし外貨必須。がんばってほしいっすね~。わたしもがんばろ~。
サザエ #mQop/nM. 2006/05/19(金) 02:03 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/91-74569563

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
