Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
本日の入金を確認すると、Capitallerのメモになにやら怪しい文字が・・・・
NEW PLAN 5 STARTED: 3180 PERCENTS IN 1 MONTH!JOIN!
と書いていました。

これまで、200日間毎日自動的に振り込まれるプランが2種類と据置きタイプが2ヶ月ものと3ヶ月ものの2種類の4プランだったのですが、本日もうひとつ据置きタイプが追加になりました。
それは、300ドル以上を投資して1ヶ月後に3180%になるというものです。

みなさん、これをどう解釈しますか?
5/2に4つ目のプラン(2か月据置きもの)を投入したばかりなのに、半月もたたないうちに5つ目のプランを投入してきたということは・・・・あやしい|  ̄ー ̄)ゝ”
オープンしたのが3/23です。
そのときは、3ヶ月据置きタイプと200日毎日入金タイプの3タイプしかありませんでした。

そこで、おいらはSCAM化する仮説を考えてみました。
現在、54日(実質払出しは38日)経過しています。
初期段階で毎日報酬タイプに投資された方は、元金の倍近く回収されているということになります。
推測していくと、据置きタイプに投資した方のe-goldを毎日の支払いに当てているとします。すると、そろそろ資金が少なくなってくる頃となり、新たなプランを企て資金調達をしようとします。そこで今回のプラン追加になるというものです。1ヶ月後に3180%であれば、かなり魅力的ですからね^^;
そこで資金を稼いで、暫く続くように見せかけて支払いをつづけていきます。
ある程度の投資額が集まるころに、3ヶ月プランの支払い日がそろそろ近づいてくる。そうすると・・・・・以下のようになるんじゃないかなと

オープン時に3ヶ月据置きにデポした方の支払いが6月23日になる予定ですが、その数日前くらいがSCAMに大変身するXデーとなりそうですね。

以前ここと同じようなHYIPでMYBESTHYIPというところがあったのですが、ビジネスデーのみの払い出しをいいことに、3/3金曜日の払い出しを最後にSCAMとなってしまったという過去の事例がありました。

ですから、これから毎日配当のタイプにデポをしたとしてもほんの少しだけしか利益が出ないということになります。

こんな考え方は、みなさんどう思われますか?
それはないんじゃないのとか、そんな感じじゃないとかいろんな考え方があると思います。皆さんの意見も聞いてみたいので、コメントよろしくです。
スポンサーサイト
更新日時:2006/05/16 18:11
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/87-7d34a7c9

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。