Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
1000penny.netが、日本時間で5/18 0時にオープンします。
2日前の記事には5/17にオープンするって書きましたが、現地時間でした<(_ _)>
おいらのメッセージボードにもカウントダウンタイマーはってます。

強力に現在メンバー募集中です。
HYIPモニターも登録されていて、MMG Forumにも登録されます。

このHYIPのadminのAmyさんは、日本人の方で、現在アメリカ在住です。
私のブログのリンク欄にもAmyさんのブログがはってます。
「明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々」というブログを運営されています。
結構最近はオープン間近ということもあって、1000penny.netネタばかりとなっています。
何とか、多くの方に参加頂き、盛大に長く続いてほしいですよね。

内容の記事はこちらから

登録はこちらから

皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^
更新日時:2006/05/15 18:18
コメント

コメント、ありがとうございます。
1000penny.netお互いに盛り上げていきましょう。
リンクの件、OKです。
今後ともよろしくです。
くわとろ #- 2006/05/16(火) 18:29 [ 編集(E) ]
はじめましてこんにちは~
「トホホHYIP&サーフ記」のhy♂と申します。
Amyさんのブログコメントでお見かけして某ランキング経由でやって参りました~。
1000pennyともに盛り上げていきましょう!

これも何かのご縁?というのはアレですが、是非相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

それではまたお邪魔致します。

hy♂
hy♂ #- 2006/05/16(火) 17:04 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/86-82c8ff41

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
