Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
先程のレポートでは配当時間前で未確定であったためにお伝えできなかった
FriendlyInvestmentについてのレポートです。

しっかり払い出しありましたよ。

リクエストしてから12時間以内に払い出しするとwebに記載されていましたが、リクエスト後10分ほどで振込まれていました。

しかも驚いたことがあります。
webでは報酬は50%となっていたのですが、実際の配当は元金を除く配当が50%でした。
つまり、元金25%+報酬50%の75%が1日の配当でした。
$1を投資すると、4日間で元金$1+報酬$2の$3になるということです。

これはお得ですね。(^O^)
興味のある方は、こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
friendlyinvst


昨日紹介する前にこれとよく似たHYIPがあったのでどちらに投下しようか迷ったサイトがありました。
それも紹介だけしておきます。
AHI-CORP っていいます。
投資期間が4日で毎日55%報酬とFriendlyInvestmentに似ていますね^^;
ただし、元金にプラスというわけではないようですね
adminはマリファナの栽培卸業をしているらしいです。
他のブログで紹介されているのを見た限りでは現在は順調なようですよ^^;



【PR】
外車中古車販売・ヤナセ協力店 アドバンスオートモービル
ベンツ・BMW・アウディはもちろん
ポルシェ、フェラーリ、ガヤルド、ハマーなど
多数展示しておりますのでサイトで御覧下さい




更新日時:2006/04/23 15:28
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/63-d51279b4

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
