Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
今日も新しいサイトに投下しまった^^;

最近、とんずらだらけなので、臆病になってしまいました。

デポジット額も$1~$10と少額ばかりです(´・ω・`)/~~

今日投下したサイトのご紹介です。

まずひとつ目は、Friendly Investment です。

4/21オープンのサイトですが、1日経った4/22 12:50現在でアクティブメンバーが222名、投資額は$3,586とまずまずです。

プランは2種類
4日で200%-260%の報酬です。(投資額によって配当率が異なります。)
4週間で300%-600%(投資額は$300~)

とりあえず、$1投下しました。4日後には$2かドロンか(w
興味のある方は、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
friendlyinvst



それから、もうひとつ投下したのが、forever-12days という何ともうさんくさいネーミングのサイトです。

12日間毎日配当が出るというお馴染みのパターンですが、12%の配当率でないところがミソです。
投資額は$6以上で、毎日の配当率は15%-33%となっています。

少額投資の場合なら、元金回収には、7日かかりますね。

それと今ならテストプランもやってます。
投資額は$0-$5で、投資期間は1日、配当は110%となっています。

12dailypro関係のネタには、ちょっと前にもやられていますので、どうでしょうかね?

興味のある方は、こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.forerve-12days.com


HYIP投資は、非常にリスクを伴います。投資はご自身の判断でお願いします。
当サイトは一切責任を負いません。




【PR】





更新日時:2006/04/22 13:19
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/61-abfb514c

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
