Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
4月になった当初に数回サイトに繋がりましたが、DDoS攻撃の影響で対策中というVascoInvestmentです。

ビジネスデーのみの配当ということで、4月3日のから配当があるはずでしたが、4月3日分は払出しリクエストをしてもペンディング、その後はコンパウンド率100%に自動変更となっていますね。

いつになれば、サイトにつながるのか?、払出しができるのか?不安な状況が続いています。

adminからのメールは来ていますが、ホントのところは・・・・・

現状のHYIP業界を取り巻く状況からいっても、疑ってしまいたくなります。

といっても仕方が無いので、しっかり対策して再開することを願っています。




ところで、今日はとんでもないハプニングがありました。

Hyipxpert.comへ投資をしたところYour depositsの欄に

"No deposits for this plan"

となっていて、投資が有効になっていませんでした。

で、すぐに確認すると、サイトに表示されていたe-goldアカウントNo.とe-goldの履歴にあるアカウントNo.が違うではないですか(w

そこで、サポートチケットをadminに送ると、10分後には自身のアカウントが無効になっていたりともう散々^^;

それから、7時間後にadminからメールがきました。

内容は、

Somebody try to hack our site.Now it's has been safe.

の、1行だけでした。

「誰かがハッキングしました。現在は安全です。」って
この文章だけで貴方なら信用することができますか?

それでもって、投資したものは当然アクティブになっていませんでした。(それはそうかもしれないが・・・・)

e-goldの履歴にある投資先は"Gold Coders"となっていました。
どっかで聞いたことのある名称ではないですか?
そうです、ライセンスチェッカーのサイトです。

Hyipxpert.comとGold Codersはつながりがある、もしくは、運営者が同一である可能性があるという推測がつきます。

うまい具合に金を巻き上げているような感じですね^^;

ちなみに今現在は、Hyipxpert.comのサイトにはログインできるし、なんだかなぁ・・・

これから投資される方は気をつけて下さいね。


スポンサーサイト
更新日時:2006/04/08 22:06
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/50-d55ae7e2

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。