Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
12dailyProでお馴染みのHYIP-InvestmentGroupでボーナスプランが登場しました。というメールがadminから届きました。

それは1日で投資額の2倍になるものでした。

サイトオープンから30日が経過したこともあってか、限定の4/6限定のキャンペーンのようです。

そこで、Quattroは$15を突っ込んでみました

あら、ところが・・・・・

投資した金額が有効になっていません。

投資履歴をみると、Bonus6000planの欄は、

"No deposits for this plan"

と表示されているではあ~りませんか(w
しかし、e-goldはちゃんと送金処理がされ、バッチIDもでています。

く(""0"")>なんてこった!!

SCAMか?またやられたかと思ったりしています。

現在、adminはライブチャットをOFFにしているため、サポートチケットを送って対応を待っているところです。

スペシャルプランを出してきたときには、必ずその後に何かが起こっているHYIP業界ですから、
今回もドロンの可能性が・・・・

このブログをご覧の方で、同様の事象が起こったという方はいませんか?
または、Bonus6000planに投資完了になっているかたでも結構なので、現状のレポートをコメントにカキコして頂きたいと思います。
ヨロシク(^○^)/

adminの回答がきたら、またレポートします^^;
更新日時:2006/04/06 13:29
コメント

こんにちはまさといいます。
私もデポしましたが反映されません。
それどころか払い出しももうされていません。
レーティングサイトでもScam扱いですよ。残念!!
まさ #- 2006/04/07(金) 15:38 [ 編集(E) ]
さて、結果はいかに~?!
このサイトにScam警告を発して戦っている勇敢で正直なTysin(Fair Play Investmentアドミン)のMMF投稿です

Let me translate LAURA TALK for you all:
あなた方のためにLAURA TALKを翻訳させてください:
------------------------------------
Hyip-InvestmentGroup.com is now online since 30 days.
Hyip-InvestmentGroup.comは、現在30日オンラインです。
We celebrate it with all(!) our members and new members.
我々は、我々のメンバーと新任のメンバーとそれを祝います。
For that reason we will pay you an bonus of up to $6,000.
その理由のために、我々はあなたに最高6,000ドルのボーナスを支払います。

TRANSLATION:
翻訳:
We want you to deposit now because we ran out of funds or we want to run with your money
我々が資金が尽き、あなたのお金とともに逃亡したいので、我々はあなたに現在デポジットして欲しいです
-------------------------------------
You will receive the same amount as bonus, as you invest. This bonus will be withdrawn direct to your e-gold account until 04-06-2006 (tomorrow) 23:59:59 server time.
あなたが投資して、あなたはボーナスと同じ量を受けます。このボーナスは04-06-2006(明日の)まであなたのe金の口座に直接払い出しされます。サーバー時間。(明日)23:59:59まで

TRANSLATION:
翻訳:
We are not going to pay you guys now obviously, cause we never are. By tomorrow 04-06-2006 (tomorrow) 23:59:59 server time we will be gone, with your money.
我々は、明らかに、現在きみたちに支払うつもりではありません。明日の04-06-2006サーバー時間23:59:59には我々はあなたのお金とともに逃げています。
-------------------------------------
You can not withdraw amounts, before today until 22:00 server time, for make sure,
あなたは総額(前に22:00にサーバー時間まで今日)を回収することができません、なぜならば、確認してください、
that you use fresh e-gold money.
あなたが新しいe金のお金を使うために。

TRANSLATION:
翻訳:
Make sure its fresh money that I steal from you
私があなたから盗むその新しいお金を確かにしてください
-------------------------------------

PS: We will add Ddos protection and SSL to our site at the end of this week.
PS:我々は、今週の終わりにDdos保護とSSLを我々のサイトに加えます。
PPS: Also we will provide you with our new forum and chatsystem, which will be ready
PPS:また、我々はあなたに我々の新しいフォーラムとchatsystemを提供します。そして、それは準備ができています
to start on monday next week. I hope, you all enjoy about these exciting news.
来週mondayに着手すること。私は望みます、あなた全員はこれらの刺激的なニュースについて楽しみます。
Thank you, Admin Laura
ありがとう、Adminローラ

TRANSLATION:
翻訳:
PS : You won't probabbly find us here anymore till the end of this week.
PS:あなたは、この週の終わりまで、もう我々をここで確実に見つけられません。
PPS: By Monday we will surely be long gone with your money and laughing at your faces...
PPS:月曜日までに、我々はきっとうまくあなたのお金と共に逃亡し、あなたの顔を笑っています...
Thank you, Soon to be Wealthy from my member's backs Admin Laura
ありがとう、メンバーを裏切りもうすぐ裕福になるAdminローラより
Scam Killer #- 2006/04/06(木) 18:09 [ 編集(E) ]

こんにちわー

私も「Bonus6000」プランに
Depositしました。

しかし「Active Deposit」や
「Earnings History」に、Depositした
履歴が反映されてないです・・・(-o-;

英語苦手なので良くわからないんですが

This bonus will be withdrawn direct to your e-gold account until 04-06-2006 (tomorrow) 23:59:59 server time.

もしかして、Accoutには反映されないけど
E-Gold口座で直接やり取りをしますって
ことかなー?なんて思ったんだけど
違うんですかね・・・(^^;)

とりあえず
04-06-2006 (tomorrow) 23:59:59 server time.
↑この時間まで待ってみて、入金されないようなら
問い合わせしようかなーって思ってます。
ひっき~ #- 2006/04/06(木) 14:17 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/47-79f116b0

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
