Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
ここ2、3日の話なんですが、私がいつもE-Goldを調達しているサイトで購入ができなくなるかもというニュースが飛び込んできました。

そのサイトは「EMO,E-Gold,売ります買います」というところですが、その管理人K村K一さん曰く、中間業者の「IceGold」が不穏な動きをしているということでした。
それは、通常では取引はスムーズに行われていたが、今回は日数がかかりすぎているというものでした。
今回購入を依頼したのですが、上記の理由によりK村さんより今回の取引はキャンセルするという案内が来た為、E-Goldの調達が不可能となってしまいました。

しかし、何かほかに手段がないか探してみました。
【E-Goldの売り手と買い手を結びます!】というサイトは、会員制で会費が必要でした。その他オークションなども見てみましたが、手数料やらなんやらで結構な金額がかかってしまいそうで・・・・
資金が少ない私にとって、ちょっと考えさせられてしまいました。

E-Goldの購入は無理かもと思っていた、その時・・・

あるじゃないですか。会員制ですが、会費が無料の売り手と買い手を結ぶサイトが!!
そこは、『日本のe-goldユーザーのための両替支援サイト』というキャッチフレーズで売り出しているEX-GOLDJPというところです。





すぐにE-Goldを調達というわけにはいきませんが、購入希望額分のE-Goldを売ってくれる方とマッチングすれば、取引成立となるものです。

早速登録して、希望額を入力してみました。
あとは、希望額にマッチングする人が現れてくれるのを待つだけです。
うまくいけばいいのになー^^
ということで、E-Goldを購入を希望する人は、EX-GOLDJPを使ってみては、いかがですか?








取引に関しての詳細

取引金額   手数料
(税込み)
5,000円   500円
10,000円   500円
30,000円   1,000円
50,000円   3,000円
100,000円  5,000円
150,000円  6,250円
200,000円  7,500円
250,000円  8,750円
300,000円  10,000円
お取り扱いする取引金額は上記の金額のみとなります。

※取引例

(買)取引金額10,000円の場合
10,000円 - 手数料500円 = 9,500円が
e-goldの口座に入金されます。
(e-goldへの送金は、e-goldの手数料が受取人払いで徴収されます)

(売)取引金額10,000円の場合
10,000円 - 手数料500円 = 9,500円が
イーバンク銀行の口座に入金されます。
現在、売り方の手数料無料!







当e-gold売買仲介システムの手順
会員登録していただく必要がございます。
登録料や会費は不要でお取引が成立した場合に手数料が発生します。


会員ページの「登録情報」でイーバンク銀行の口座情報と
e-goldの口座情報を登録してください。


会員ページで売買エントリーを行います。

全額一括成立:希望取引額の全額が一括で成立を希望

分割成立許可:希望取引額の一部の成立でも取引を行うことを希望
 分割単位は50,000円となります。
 希望取引額100,000円以上から指定できます。
 分割取引額に対しての手数料となります。


当サイトで売り買いのマッチングを行います。
マッチングの優先順位は
「登録順」→「分割成立許可」→「全額一括成立」となります。


マッチングに該当しましたらメールで入金方法等をご連絡いたします。
ご入金が、2日以内に行われない場合はキャンセルとし次のマッチング
候補者に権利が移行します。
(相手方のキャンセル等で取引がすぐに成立しそうにない場合は、相手が決まるまでお待ち頂くか入金済みの場合は一旦返金をするかを指示していただきます)


双方の入金が行われましたら

買いの方へは、e-gold口座へ取引金額から手数料を引いた金額が日本円(JPY)で入金されます。(別途、e-goldの手数料が、受取人払いでe-goldによって徴収されます)

売りの方へは、イーバンク銀行口座へ取引金額から手数料を引いた金額が入金されます。(振込み手数料は無料)





スポンサーサイト
更新日時:2006/03/16 13:16
コメント
■これもおもしろいですぞ!


管理人さん こんにちは。

EGOLD-RMPここ数日、あちこちのサイトで見かけますね。

ところでこれ知っていますか。 22USD.com
EGOLD-RMPとよく似ていますが、投資額は$22、
ここの面白いのは 支払いがすべてオートになっているところです。
ログインしなくても報酬が入ります。
最大 $65,559 です。

私も今日入りました。
     ↓
http://masatojp.22usd.com

登録すると アドレスの最初に自分の名前が入ります。

管理人さんも良かったらご参加下さい。

私のアップさん(hikaru)の22USD.comの紹介記事は以下の通りです。

「22USDクラブは、ダウン構築型のアフィリエイトプログラムです。
まだ殆ど知られていないプログラムですので、早めの参加で有利なポジションが取れます。
始めに22ドルを投資すると、最大で、$65,559の配当を毎年受け取れるシステムになっています。
こちらは、2x16レベルのファーストマトリックスとなっています。
アップラインから、順々に配置されていきますので、紹介できない方にも配当が発生するシステムです。
このプログラムは、2名のダウンが付くと、ペアリングボーナスとして10ドルが貰えるようになっています。
参加方法は、アカウント登録後すぐに、22ドルの決済画面が出てきます。
そこで、決済を済ませると、サイトにログイン出来るようになります。」

それではがんばってください。

masatojp
masatojp #- 2006/03/16(木) 17:19 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/28-4a7faee6

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。