Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
皆さん、こんにちは^^

今回は、最近管理人がモニタリング及び案内したサイトの状況を報告します。


★☆★☆短期型HYIP★☆★☆

短期サイトはボロボロの状態です。

FEDDRAL.COM
一番信用していたFEDDRAL.COMはSCAM化し、Adminからの連絡もない状態です。Forumも一度支払いに関して調査するという記述があったきりです。
約$120の損失・・・追加投資したのが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

Quick-money
今朝サイトを見ると、「Error: document not found」の表示がでてドロンです。こちらは$1.38投資していた分が消失


7islandinvest
昨日紹介した、7islandinvestもサイト消失しました。
今日の1時過ぎまではサイトの確認できていたんですが、起きた後みてみると・・・・$3損失

3/10 18:00更新 サイト消失かと思っていたら、生きてました^^;
しかし、支払いは、pendingです。
評価はpayingとなっていますが、しばらく、様子を見たほうがいいと思います。




Execinvest
3/7から異変あり
支払いが滞り、3/7満期分が支払われなくなりました。
$50の損失

この2,3日でかなりのへこみがあります。
このままHYIP撤退しようかな~(>_<)



★☆★☆長期型HYIP★☆★☆

長期型は短期型に比べて今のところ安定しています。
しかし、長期型のリスクは据置期間が長いため、元金回収ができるかがキーとなるでしょうね。

VascoInvestment
管理人推薦のサイトです。
こちらは、安定して、払い出しをしています。
といっても毎日$1.52だけの払い出しだけどね。
ここで、毎日コンパウンドしてもいいんだけど、いつ逝ってしまうかわからないので、コンパウンドはせずに毎日配当1.9%をもらってます。
これで、管理人がいくら投資しているかがわかると思います・・・・・
(大した投資額ではないですね^^;
vascoinvvestment_banner2



HYIP.US
こちらも人気のサイトですね。
こちらは利率が4.79~4.89%とVascoInvestmentに比べて2.5倍と長期では超破格です^^
こちらもいまのところ順調に配当$3.17をもらってます。
サイトの管理もセキュリティ向上したりと、Adminの姿勢のよさがみえます。
(ExecinvestのAdminも最初は一生懸命やっていたけど・・・・二の舞にならないようにしてほしいな~^^;)




Updatefunds
短期から長期へ1日で転身したサイトです。
最初は4日プランと長期プランとでスタートしたのですが、現在は長期プランのみということです。
管理人は、4日プランの投資を$1していたので、その分での判定中です。
払い出しは24時間ごとにおこなうようです。カウントダウンタイマーがトップページにはついています。
1度目の配当はもらえました。
ここは、1日の配当が5~6%とHYIP.USを上回る利率ですので、どこまで耐えられるかがキーとなるでしょう。
しかし、こちらも期待したいHYIPサイトのひとつです。



今回のまとめ
このように、現在のHYIPを取り巻く環境は、短期型は高い利率を掲げて、一気に投資投資をさせて、ドロンするというパターンが主流のようです。
オープン当日~3日間くらいのサイトは、特に要注意ですね。
でも、新しいHYIPは今日もオープンしています。
それについつい釣られて?登録してします。管理人でした(w

見極めはしっかりと。
HYIP投資は計画的に!


更新日時:2006/03/10 13:13
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/21-e04f6aca

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
