Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
Strong Investorsに投資していた5日プランの分が満期になりました^^

払い出しも迅速でした。サイトには6時間以内に払い出ししますとありましたが、1時間もしない間に払い出しされていましたヽ(^^)(^^)ノ

5日プランは元金が2.5~2.7倍になるので、すごくいいですよ(^O^)

一度引き出した金額をまた5日プランに投資してしまいました(w

例えば、元金$50を5日プランに投資し$125になり、それを5日プランに再投資すると$325になります。10日で$275の利益となりますね。(払い出しの際には手数料がかかりますので、実際には受け取る額はちょっと少なくなりますけど・・・・)

Strong Investorsは他の方が紹介しているサイトでも好評のようですね^^

管理人の私も最近HYIPを始めた一人ですが、日本人の投資が非常におおいですね(^^;

でも、ちょっと心配なことがひとつあります。

最近のHYIPサイトはSCAM(いわゆる詐欺)化していますね(;_; )

投資させるだけさせておいて、突然どろんするサイトが結構目立ってきました。

それと、支払いが遅延しているサイトも出てきています。

管理人が投資しているHYIPサイト
サイト名      払い出し状況 
Profit4Best    3日以上遅延中
Expert4Invest   20日以降支払いしていません
EARTH-HYIP     まずまず順調
ExecInvest.com   登録していたアカウントが消失した・・・・
            その後はまずまずみたい

但し、最初から多額の投資をすることは、リスクが伴いますので、慎重に願います。

HYIP投資は計画的に!

更新日時:2006/02/23 13:45
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/2-b56a2f40

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
