Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
それは、突然やってきた。
今朝6時すぎに一通のメールが到着した。
差出人は、FPC777のadminだった。
内容を見た瞬間に「コノヤロー」といってしまった。
何故、「コノヤロー」といったかという理由が2つあった。
ひとつ目は、これまで自動支払いだったのが、マニュアル支払いになったということ。
そしてふたつ目は、利率が17%10日間だった利率が10%13日間に落ちてしまったことだ。
これまでアップグレードしている会員にも適用するというから、もう怒り心頭状態だ。(ゴルァァァァァァァァァ~~~

ということで、今日のサーフを午後1時すぎにすると、確かに報酬が10%しか着いておらず、しかも支払いはペンディング状態に・・・・・
普通のサーフに成り下ってしまったのだ。

つまらないの何のって、もう魅力がなくなったことがあまりに大きすぎて、言葉にならないぐらいだ。

新しいプランでのアップグレードは全く魅力がありませんね。
ということで、おいらは今回分が終了すると、その時点で終了とします。
とりあえず現段階では、支払いはいまだペンディングです。

今後アップグレードされるかたは、自己責任でお願いします。


それから、1000pennyの次ラウンドに関して、Amyさんより発表がありました。
今回はe-goldから直接投資をするタイプにするということです。
デポプランは、以前にも紹介したことがあるかもしれませんが、
12%×12日デイリー報酬タイプ と
15日後200%報酬タイプの2通りです。
なお、サイトは現在調整中ということで、今週土曜日くらいにはスタートすることができるのではないかということです。
今回も期待しています。がんばってほしいですね^^
スポンサーサイト
更新日時:2006/07/04 17:31
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/141-f7a273fd

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。