Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
今回は、当サイトにてご紹介したHYIPサイトの現状報告です。

Goodサイトverygood

feddral.com 順調です
6dayfunds 順調に稼動しています
GetHourlyProfit 順調に稼動しています
Quick-Money! 順調に稼動しています
traffic-for-all 順調に稼動しています
go-earning ラウンド1が終了して、現在ラウンド2で稼動中
Winovat ラウンド1が終了して、現在ラウンド2で稼動中


Badサイトbad
successhyip paidoutには履歴がでていますが、e-goldの入金履歴がありません。(3/2 21:25更新)
soccer-rating アカウントデータを消去したとadminは言っていますが、ホントのところは・・・・・
HYIP-Global 2/28以降支払いがとまってます
TexasHYIP 払出しがとまっています
ac hyip 3/2までは順調に稼動していましたが、小額の支払いばかりしていますね(3/3 16:00更新)
Rain Invest 2/26から支払いがとまっています
monsterinvest 高額の支払いはしていません($100以下の払出し)
ActionHyip 2/27から支払いがとまっています
Profitsmarket GAMEOVER
noriskhyips SCAMサイトでした
Captex Financial 2/27以降支払いストップしています
Happy Time Hourly ラウンド1GAMEOVER


抜けているものもありますが、そこはBadサイトということで・・・

Goodサイトでも、すぐにBadサイトになってしまう可能性もあるものもありますので、随時確認してから投資して下さい。

HYIP投資は計画的に!
更新日時:2006/03/02 01:49
コメント
拓ちゃんの Hyip
700Live.com
に3月6日午前10時に支払請求しました。
3月7日午前7時現在 E-gold に
入金されていません。
だめかな
拓ちゃん #E1ShaWms 2006/03/07(火) 07:57 [ 編集(E) ]
拓ちゃんの Hyip
すごいサイトで紹介していただいた、
700Live.com
に2006/03/05 $2 投資しました。
月曜日が楽しみです。
拓ちゃん #E1ShaWms 2006/03/05(日) 10:18 [ 編集(E) ]
拓ちゃんの Hyip
3月3日に払い出しをしようと思ったのに以下二つとも払い出し停止になってしまいました。
https://hyip-global.com/
http://antiscamhyip.com/
軍資金がなくなってしまったのでしばらくお休みです。残念
拓ちゃん #E1ShaWms 2006/03/03(金) 15:27 [ 編集(E) ]
拓ちゃんの Hyip
拓ちゃんです。
以前よりクワトロさんのページの hyip について読ませていただいていました。
大変面白そうで資金がなくなりそうな話ですが自分も挑戦してみることにしました。
英語が苦手なので無料の Web 翻訳を使い意味のわからない日本語と取り組んでいます。
やっと投資の仕方がわかったので 2006/02/25 に以下のページに $1 投資しました。
http://www.hyip.us.com/?var=home
2月27日にアクセスしようとしたらページがなくなっていました。
2月28日にアクセスしたら無事につながりアカウントもちゃんとありました。
日にちが前後しますが2月27日に以下の二つのページに $50 づつ投資しました。
https://hyip-global.com/
http://antiscamhyip.com/
3月3日金曜日に払い出し請求をしようと思います。
それまでページが無くなりませんように
無事に回収できたら、6日月曜日に以下のサイトに $50 投資する計画です。
http://forex-company.com/invest.php

学生のときにもっと英語勉強しておけばよかった。
拓ちゃん #E1ShaWms 2006/03/02(木) 08:02 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/13-ba79f936

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
