Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
1000pennyのゲームスタートまで、あと1時間半をきりました。
現在までの登録者数は303名。前回なみの参加数が見込まれます。
みなさん、準備の程はいかがですか~?
おいらは、準備万端。後はデポボタンをPUSHするのみ!!の状態でございますよ~^^

ところで、今回のゲームはちょっとややこしいということなので、最終のおさらいをしておきましょう^^;
■デポジットはサイト上のカウントダウンタイマーがゼロになってから押してね。それ以前のは寄付となりますよ。
■最初からPLAN2(145%After10Days)にデポるの厳禁。
■支払いリクエストは1日1回。金額上限は500ドル。
■5日目以降の支払いを受けるつもりの方は、5日目の支払いを貰ったあと5日以内に2日分(手数料差し引き前の金額)PLAN2に投資する。
■リカバリープランへのデポも当然禁止。(ていうか、する人いないよね^^;)

以上を把握して、ゲームスタートを待ちましょう。

いざ、出陣!!

更新日時:2006/06/06 22:38
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/113-2a0d08a0

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
