Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
今日の配当がついていません。
2日目に起こったDDoS攻撃により、サーバーの移転した際、サーバータイムが移転する前の時間と移転後の時間がずれている為の問題によるものらしいです。
対応をするということらしいですが、いまだに対処してませんね。
どうなるのか、わからねーっす。
デイリープランに投下されている方で、デポ時間通りに配当きている人っていませんよね?


5/27 19:00更新
サイトに表示の時計にサーバータイムが合わされているようです。
ですから31時間凍結されたってことになっています。
とりあえず、初日オープン時にデイリープランにデポした人は、本日が元金回収デーとなっています。




それから、昨日紹介した、MD-FUNDですが、24時間経過し、支払いリクエストしました。
現在のところまだ、払い出しはないようです。
やっぱ、釣りかな~
とりあえず、進展があれば報告しますね。

更新日時:2006/05/27 17:40
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
出勤前にバスを待っていたら
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ
華絵 2006/05/27(土) 18:02
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/101-4dbe5a03

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
