Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
これはどう受け止めればいいのでしょうか^^;
本日、6つ目のプランが登場しました。
以前に5つ目のプランが出たときにもリポートしましたが、依然としてサイトは継続していますね。
今回は、10日据置きで利率がな・な・なんと2450%のプランを発表しました( ゚д゚)ドカンー

こんなプラン絶対ありえない。
本日が金曜日なので、デポさせてドロンの作戦ですかね。
ついに今日実行ですかな( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ちなみにこのプランの最低デポ額は$100です。
これって完全につりですね。何人が投下するんでしょうかね。

これで、月曜日に支払いが来れば、ホントにサイト継続するのかもと思いますが、最低$100ってのがネックになりますね。てか、そんな金ね~よorz

あなたは、これってどう思います?
デポする勇気がある方はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更新日時:2006/05/26 16:35
コメント
7日で200%//支払い確認済
直接e-goldだけのHYIPなので、支払いは7営業日後、即入金がありました。試してみてください。
稼ぐHYIP研究所 #BG9L8Eq6 2006/05/27(土) 14:19 [ 編集(E) ]

ちょっと1桁多いですね^^;
ホント、$10だったら、逝く人やたら多いとおもうんだけどね~
くわとろ #- 2006/05/26(金) 20:21 [ 編集(E) ]

どもー。
100ドルが10日で2450ドル。
10ドルが10日で245ドルだったら捨ててみたのにな~
サザエ #mQop/nM. 2006/05/26(金) 19:31 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ゆうさんそうんどう
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)
真田加奈子 2006/05/26(金) 16:47
トラックバックURLはこちら
http://quattrohyip.blog53.fc2.com/tb.php/100-0f37fb62

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
