Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
昨日は長々と書きすぎてしまいました^^;

ということで、結果及び経過報告

NoLimitProfits
本日10時新ラウンド開店なり~!!
デポもものすごい勢いで上昇中(w
現在、開始3時間で12K!!





Just4Profit.us
順調に成長していっていますね。支払いはオートなので、即入金確認できましたよ^^
今日は、ハックされていたようですが、現在は復旧しています。
このサイトの紹介はこちら






HYIP-LMaker.com
今朝知らないうちに支払いがデポ額の85%に達していた為、ゲームオーバーでした。
たぶん、今日の配当がついていたので、この2時間ほどの間に逝ってしまった模様です。
やはり、1回のデポ額が少額であったため、継続が困難だったものと思われます。
それにしても、くやし~!!





FX-4profit
このサイトは、4日間でデイリーとアフターの2プランあります。
かなり高利率です。
45% daily for 4 days(fully automated)
260% after 4 day(fully automated)

デイリーにデポして、1回目の払い出しありましたよ。
やっぱオートって、いいな~。
すぐに入金確認できましたよ~ん。
この調子でがんばってくれれば、NLPより配当がいいので、ありがたいんですけどね^^;
がんばれ、FX-4profit!!




KETA-HYIP

時間給、デイリー、アフターのプランを揃えています。
デイリーに投下していますが、まだ配当まで少し時間がかかります。
後ほど、報告しま~す。

5/30 15:52更新
instant Withdrawalとなっているのですが、オートの支払いがありません。
5/30 17:45更新
支払いありました。17:27に支払い有、確認できました。

更新日時:2006/05/30 13:15
今日は、最近紹介したサイトの現状と新規に登録したサイトを紹介します。

まずは、最近紹介したサイトの現状です。

NoLimitProfits
昨晩未明にゲームオーバーとなっていました。
結局、元金回収にとどまりました。(デイリープランで3/5の支払い)

明日の10時から次ラウンドを開始するようです。
デポプランは、5日デイリー報酬のみとなりそうです。
報酬は$1-$299が32%となっていて、前回より少し下がっています。
ですから、3日で元金回収とはいかないようです。

前回はいろんなトラブルがありましたから、次回はどうでしょうか?
しっかり対応してもらいたいものです。




Just4Profit.us
このサイトは、1日プラン(プロモプラン)にデポして、払い出し確認しました。支払いはオートなので、即入金確認できましたよ^^

5/28/2006 18:17
Payment Received
62****0 Gold +0.001841 18****2 1.20 USD 651.70
From: just4profit.us
Memo: Withdraw to Lampard from www.just4profit.us


現在のステータス
---------------------------------
Started May 27, 2006
Total members 160
Total deposited $ 1,644.45
Total withdraw $ 421.42
Visitors online 29
---------------------------------
こちらもデポ額がじわじわと伸びているという感じですね。
利率もそれほど高くないので、長く継続してほしいところです。
このサイトの紹介はこちら






MD-FUND
残念ながら、消えてしまいましたね。
1回だけ、支払いうけましたが、2日ともちませんでした。



今回新規登録したHYIP

HYIP-LMaker.com
昨日22:00にオープンしたサイトです。
昨日は、スタートダッシュをかまそうとしたのですが、PCが突然ブルーバックに・・・・orz
復旧したときには、午前3時半・・・
もうヘトヘトで寝てしまいました。

とりあえず、半日ほど遅れて本日デポしました。
現在のステータス
--------------------------------
Started May 28, 2006
Running days 0
Total accounts 115
Active accounts 37
Total deposited $ 680.10
Today deposited $ 680.10
Total withdraw $ 26.79
--------------------------------
1人当りのデポ額が少額であることから、デポの伸び方が少ないので、いつまでサイトが継続すつでしょうかね。
結構、ここのadminは人がよさそうなんですがね^^;
このサイトの紹介はこちら





FX-4profit

このサイトは、4日間でデイリーとアフターの2プランあります。
かなり高利率です。
45% daily for 4 days(fully automated)
260% after 4 day(fully automated)

がんばってくれれば、ありがたいところなんですけどね^^;





KETA-HYIP

時間給、デイリー、アフターのプランを揃えています。
しかし、時間給とデイリープランはミニマムデポ額がちょっと高いので、リスクが大きいです。
アフタープランは$1~となっています。
報酬は130%~となっていて、一番手ごろなのかと思います。




Dynamic Doubler
NoLimitProfitsと同じプランをもつサイトの登場です。
ということで、プランは2種類です。

32% daily for 5 days
200% after 5 days

どちらもデポ額は、$1-$10,000までとなっています。
先程、オープンしたサイトです。
登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓




みなさんの投資の参考になればと思います。
くれぐれもいっておきますが、HYIP投資は自己責任でお願いします。
うまく稼げればいいのにな~^^;
更新日時:2006/05/29 13:27
オープンまで@3時間とちょっとです。
現在メンバーは100名集まっています。

スタートダッシュが決め手です。

その名は、HYIP-LMaker.com といいます。
今回で3ラウンド目です。

投資プランは、標準プラン3つ+プロモプランとなっています。

プロモプランはゲーム開始から1時間限定のプランです。
1日後に130%の配当がつきます。

標準プランは次の通りです。
●125% after one day
Plan A $1 - $25 120.00
Plan B $26 - $50 125.00

●75% daily for two days (Daily Profit)
Plan A $1 - $25 70.00
Plan B $26 - $50 75.00

●160% after two days
Plan A $1 - $25 150.00
Plan B $26 - $50 160.00

速攻で登録するっきゃないっしょ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


5/28 19:18更新
ゲーム開始後24時間以内にデポ額が$500以上にならなかった場合には、リファンドするといってます。
更新日時:2006/05/28 18:56
Just4profit がオープンしました。
先着100名までのデポはプロモプランがあります。現在55名ほどになっていますので、お急ぎを!!早いもの勝ちです。
Promotion plan 120% after 1 day 100 active members (Instantly Withdrawal)
デポ金額は$1-$50です。

標準のデポプランは
110%-120% after 1 day (Instantly Withdrawal)
130%-150% after 2 days (Instantly Withdrawal)
160%-200% after 3 days (Instantly Withdrawal)
の3種類です。

興味のある方は、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

更新日時:2006/05/28 02:28
昨日紹介したMD-FUNDですが、払い出しありましたよ。
ここは、多分SCAMだろうと思いつつ、デポしたんですが、おっとビックリ、払い出しメールが来てしまいました。

メールだけで空振出だろうと思い、e-goldのアカウントを確認すると入ってるではないですか!!

mdfund060527
まあ、あまり額は多くいってないですけどね。
まあ、始まって、1日ですからまだまだですね。

現在のステータス
---------------------------------------------
Started May 26, 2006
Running days 1
Total accounts 112
Active accounts 66
Total deposited $ 903.64
Total withdraw $ 53.07
Visitors online 30
Members online 15
---------------------------------------------

mdfund_banner

adminからメールがきていました。
今、$5以上のデポをしたら$5のボーナスを出しますよ
どうですか、この機会に・・・なんてネ^^;
更新日時:2006/05/27 23:11
今日の配当がついていません。
2日目に起こったDDoS攻撃により、サーバーの移転した際、サーバータイムが移転する前の時間と移転後の時間がずれている為の問題によるものらしいです。
対応をするということらしいですが、いまだに対処してませんね。
どうなるのか、わからねーっす。
デイリープランに投下されている方で、デポ時間通りに配当きている人っていませんよね?


5/27 19:00更新
サイトに表示の時計にサーバータイムが合わされているようです。
ですから31時間凍結されたってことになっています。
とりあえず、初日オープン時にデイリープランにデポした人は、本日が元金回収デーとなっています。




それから、昨日紹介した、MD-FUNDですが、24時間経過し、支払いリクエストしました。
現在のところまだ、払い出しはないようです。
やっぱ、釣りかな~
とりあえず、進展があれば報告しますね。

更新日時:2006/05/27 17:40
これはどう受け止めればいいのでしょうか^^;
本日、6つ目のプランが登場しました。
以前に5つ目のプランが出たときにもリポートしましたが、依然としてサイトは継続していますね。
今回は、10日据置きで利率がな・な・なんと2450%のプランを発表しました( ゚д゚)ドカンー

こんなプラン絶対ありえない。
本日が金曜日なので、デポさせてドロンの作戦ですかね。
ついに今日実行ですかな( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ちなみにこのプランの最低デポ額は$100です。
これって完全につりですね。何人が投下するんでしょうかね。

これで、月曜日に支払いが来れば、ホントにサイト継続するのかもと思いますが、最低$100ってのがネックになりますね。てか、そんな金ね~よorz

あなたは、これってどう思います?
デポする勇気がある方はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更新日時:2006/05/26 16:35
MD-FUND
本日オープンの短期HYIPです。

プランは3種類
1day $1 - $10,000 150%-210%
2days $1 - $10,000 240%-360%
1day $25- $100 220%(promo plan)

最近1日10%upくらいのものが短期では多くなってきている中で、がんばって高利率のものを登場させてきましたね。
かなり、あやしいですが・・・・

こういうやつにとびつくのが、Quattroです。
といっても、$1しかデポりませんでした。
e-goldがなくて、デポできない・・・・

とりあえず、明日どんな感じになったかの報告をしますね。
更新日時:2006/05/26 15:59
昨夜からNoLimitProfitサイトにアクセスすることができなくなっていました。

これは、DDoS攻撃によるものです。
前ラウンド時もこのような事象が発生していましたが、今回もまた・・・・・
という感じです。

デポされている方へ
サーバーの時計が戻ったままの状態になっています。
時計を1日もどしてスタートするということなのですが・・・
現在、ログインタイムとサーバータイムが合致しません。
詳細はわかり次第、案内します。

しかし、痛いですね。
これで、デポが伸び悩みそうです((( ;゚Д゚)))




5/25 18:30更新
現在サイトアクセスできます。
デイリープランに投資されている方へ
本日の報酬加算されていますので、支払いリクエストできますよ。
また、攻撃を食らうかもしれないので、早急にリクしたほうがいいですよ^^




Capitaller
今日も元気に入金ありました^^
2ヶ月サイトが継続しています。
面白いもので、あまり期待していないところが案外長続きするものなんですよね~^^;




それから、当ブログに貼り付けているGoldPollのステータスですが、現在おかしな状態になっています。
サイトにアクセスしても全く一覧が出てこない状態になっています。
データベースを破壊したかされたかで、表示不能のようですね^^;
従って、現在の表示は、

サイト名:Unknown
評価:NOT PAID


と表示されています。
当ブログにでているものは、気にしないで下さいね。
復旧すれば、表示は正常にもどります。
更新日時:2006/05/25 17:20
みなさん、こんにちは。
最近強力にプッシュしていた1000pennyですが、日本時間で本日AM6:17ころにGAME OVERとなりました。

デポされた皆さんへ
今回のこのゲームはどうでしたか?
個人的な感想としては、とてもよかったと思います。
admin Amyさんの対応も迅速でした。
とくに払出しについては、手動で音速対応をして頂き、不安がまったくありませんでした。

そしてここから、サインアップ&デポしてもらった方々へ
ありがとうございました。ところで勝負には勝てましたか?

勝負に勝った方へ
Congratulations
支払いリクエストをしている分を払い出し後、アカウントは削除されます。(もうされているかも)

もし、負けちゃったという方はリカバリープランで損失分を取り戻して下さいね。
これについての説明は、1000pennyサイトトップにアップされています。(英文だけど^^;)よく読んでリカバリープランに投じて下さい。
訂正 投じちゃダメです。リカバリープランにデポしないで下さい。
Amyさんからもお願いがありました。


最終ステータスは以下の通り
---------------------------------
Started May 17, 2006
Running days 7
Total accounts 467
Active accounts 464
Total deposited $ 33,258.40
Total withdraw $ 29,230.22
---------------------------------

本来デポ額の100%まで支払いをするということでしたが、追加投資をされた方の中で、ルール違反のコンパウンドをしてしまった為にその分の差額が出ています。

ゲーム終了後からリカバリープランをしています。
投資された方で勝負に負けたという方は、こちらにて損失のでないように対応してくれます。

そして、次ラウンドは、6月1日からを予定しているそうです。
それまでの期間は、次ラウンドに向けて、サイトのメンテナンスをされるということです。また、配当率も若干調整されるという情報もあります。
今回の利率はちょっと高かったですからね。サイトを長持ちさせるための手段かもしれませんね。ですから、今回のような爆発的な勢いは次回はなくなるかもしれませんが、adminの人柄のよさは今回でわかりましたので、今回同様メンバーは集まるものと信じています。

次回開催までしばらくお待ちあれ^^


更新日時:2006/05/24 12:56
今日AM10:00にNoLimitProfitがめでたくオープンしました。
順調にデポ額がふえていっています。
オープン1時間で7Kオーバー、10時間経過後の現在で8.7Kとなかなか好調なすべりだしです。

プランは2種類です。
5日毎日配当プラン 35%-40% dailyprofit
5日据置きプラン  250% profit

デポされた皆さんは、どちらのプランにされましたか?

冷静に考えると、5日続くと判断されたかたは据置きプランに逝ってるでしょうね。
35%×5日・・・・175%
250%と比べるとかなり利率が低いです。

しかし、リスク重視の方なら、回収ありきということでデイリープランのほうにされているでしょうね。

いずれにしても、結構高利率なので、続けばいいのですがね。
前回も結構いい線逝ってましたからね^^;

まだ、投下してない方、今からでも遅くないと思いますよ。
いっちょ逝っとけば!!

登録はこちらから




ところで、1000pennyの現状ですが、微妙です。
そろそろ終息に向かっている模様ですね。
しかしながら、微妙にデポがあがっているのも事実です。
まだまだと思っている人は、これからの投資をしてみても(かなりギャンブルかも)いいんじゃないですか?
ほんと長く続いてほしいものです。・・・(,,゚Д゚)†

登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^;
更新日時:2006/05/23 20:37
今日は、朝からちょっとびっくりでした。
e-goldの時計は日本時間のam9:00が0:00なんですが、Capitallerからすぐに払い出しがあったのです。
↓↓↓↓↓↓


いつもは、大体日本時間でpm2:00~5:00に振込みがあるんですが、今日は朝からあったのでびっくりでした。
しかも、リザーブサイトまでつくっています。DDoS攻撃対策なのか?
これってVascoの末期にもあったような気が(w

今週明けは支払いがなくなるのかな~と思っていたら、先制攻撃を喰らってしまいました。


それから、1000pennyのadmin Amyさんとこのブログに現在のゲームが終わったらどのくらいのインターバルで次ラウンドを開始するのか、問合せしたところ、ゲーム終了後すぐに次ラウンドを開始するということです。
しかし、ラウンド1よりも配当利率を下げるというものです。
それは長い期間継続するように考慮するためのものだそうです。
期間が空かないということにまたまたびっくり^^;

でも、今のラウンドがもう少し長生きしてほしいな~
5/25以降は支払い額規制が撤廃されるからです。これまで$100の規制がありましたが、なくなりまーす^^
だからこれからのデポ額は一気に高額を投下する方が多くなるのかも(w
でも、だからといってゲームオーバーしてしまうと・・・orz
と、なったりするかも。

現在のステータス
-----------------------------------
Started May 17, 2006
Running days 5
Total accounts 500
Active accounts 423
Total deposited $ 26,452.72
Total withdraw $ 16,846.91
Visitors online 120
Members online 38
-----------------------------------

登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^



今日オープンのサイトの紹介
securityprofit


投資プランは、4通りあります。
150% after 1 day (Fully Automatic Withdrawal)
PlanSpent Amount (US$)Profit (%)
Plan 1$1 - $100 120%
Plan 2$101 - $200 125%
Plan 3$201 - $500 130%
Plan 4$501 - $1,000 140%
Plan 5$1,001 - $5,000 150%

220% after 2 days (Fully Automatic Withdrawal)
PlanSpent Amount (US$)Profit (%)
Plan 1$1 - $100 160
Plan 2$101 - $200 170
Plan 3$201 - $500 180
Plan 4$501 - $1,000 200
Plan 5$1,001 - $5,000 220

105% daily for 2 days (Fully Automatic Withdrawal)
PlanSpent Amount (US$)Daily Profit (%)
Plan 1$1 - $100 75
Plan 2$101 - $200 80
Plan 3$201 - $500 85
Plan 4$501 - $1,000 95
Plan 5$1,001 - $5,000 105

260% after 3 days (Fully Automatic Withdrawal)
PlanSpent Amount (US$)Profit (%)
Plan 1$1 - $100 200
Plan 2$101 - $200 210
Plan 3$201 - $500 220
Plan 4$501 - $1,000 240
Plan 5$1,001 - $5,000 260

オープンほやほやなのでまだメンバーが少ないです。
しかし、支払額が更新するたびにかわるのはなぜ?

ところで、最近TOPの画像に車がでてくるな~
1000pennyはベンツ、gold-fightはアリスト、securityprofitはワーゲンゴルフといまは車が旬ですね^^

ということで車の多さにビックリ

と今日はビックリづくしの1日でした。(むりやりすぎかな?)


更新日時:2006/05/22 23:57
NoLimitProfitsの次ラウンドが、日本時間で5/23 AM10:00にスタートします。


前回参加者はアカウントがそのまま使えるみたいですね。

プランも前回と変わらないのかな。
5日毎日配当プラン 35%-40% dailyprofit
5日据置きプラン  250% profit
モニタープラン   110% 1day

前回も出遅れながら、なかなかいい感じで配当ありましたので、今回も期待できます。

登録はこちらから
更新日時:2006/05/21 13:21
2回目の支払いもしっかりありました。
で、もって5/20 23:30現在のステータスです。
-------------------------------------
Started May 17, 2006
Running days 3
Total accounts 400
Active accounts 333
Total deposited $ 18,397.24
Total withdraw $ 5,211.50
Visitors online 87
Members online 24
-------------------------------------
いい感じで成長していってます。
adminもいい方で、対応も充実していますね。

少しずつ外貨も流入していってます。
モニターサイトもついてきましたので、サイドバーにつけときました。
参考にして下さい。
そして、デポされた方はvoteヨロシク

登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^

更新日時:2006/05/20 23:47
今日は、大雨でした。(今も降ってるけど)
気分がさえませんね。といいながら、うだうだしていますが・・・・

今日は、ダラダラカキコします。

とりあえず、1000penny.net レポート^^

1回目の払出しありました。
リクしてから16分で入金ありました。手動処理なのに激早(w
これからは、デポ人数が200名を超えたので、Amyさんの処理が大変になりそうですね。がんばって頂きましょう(o^∇^o)ノ

評価サイトのGoldPollもgood評価のオンパレ(^-^)//""
評価も入れて下さいね。
http://www.goldpoll.com/details/4843/


登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^



Capitallerですが、今日はサイトにアクセスできませんが、払出しはありました。また、DDoS攻撃かな?



続いては、Forex-insideはやっぱダメですね。
サイトには繋がらず・・・orz


そして昨日紹介した、3DAYSFUNDも好調です。
  

短命のHYIP界に現れた優良HYIPですが、いつまで続いてくれるのかな?
がんばれ!!

実は、カキコする気力もなかったりして(w
更新日時:2006/05/19 20:01
最近のおいらの記事は、1000penny.netネタばかりになってしまって、本業のいろんなHYIP紹介をしてなかった(w

ということで、久々に短期で優良なHYIPを見つけましたので、ご紹介^^

それは、3DAYSFUNDっていいます。
4/7オープンで、現在も継続しています。

その名のごとく、投資した3日後に規定の報酬を受け取れるというものです。
プランは、1種類ですが、デポ額によって報酬が異なります。

$15 - $250・・・・・・110%
$251 - $750・・・・・・113%
$751 - $1,500・・・・・・117%
$1,501 - $2,500・・・・・・120%

となります。
最近は高額な報酬プランを出して、すぐにドロンというところが多い中で、堅実に継続している模様です。






ところで、チアリーダーの方々からたくさんのスパムメールを頂戴したんですが(何で敬語なんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!)、ついにきたかというようなネーミングのHYIPがオープンしました。
その名もYAHOO!FOREXって、いいます(w
だからといって、Yahoo!が運営しているわけではありません。
しかし、デポが$1,000を超えてますね(・∀・)チゴイネ!

5/18/2006
02:51 Payment Received ***71*** Gold +0.030031 3204666 20.64 USD 687.30
From: www.yahoo-forex.com

報酬もあるようですよ^^;
興味のある方は、逝ってみたら^^





それから、やっぱお約束の1000penny.netのレポートをしま~す^^
5/18 20:00現在のステータスは以下の通りです。
----------------------------------------
Started May 17, 2006
Running days 1
Total accounts 168
Active accounts 121
Total deposited $ 6,838.07
Total withdraw $ 51.65
Visitors online 72
Members online 14
----------------------------------------
しかし、この1時間くらいの間にデポ額が1Kアップしている(w
MMGがアクセスできるようになり、外貨を獲得しているのかな?
オープンから5K程はJPYが流れてましたからね^^;
これで4日継続確定かな。
高額投下した方が、払い出しを受けた後、デポらなければ、一気に終息に向かうのではないかという予想をたてているわけだが、どうなることやら^^;
とにかくデポが12Kまで行けば、7日継続確定かな^^

今晩、どれだけ支払い請求がされているか楽しみです。$600~$700くらいかな?
継続は力なり!!
一番上の記事にある、3DAYSFUNDのように40日以上継続すればな~^^;
Amyさん、ガンガレ!!

登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^
更新日時:2006/05/18 20:08
先程、めでたく1000penny.netがスタートしました。
が、4分ほどで逝っちゃいました。
一斉にアクセス、デポした為、サーバーがDDoS攻撃と判断し、おちました。
オープン時に殺到したのが原因だと思われます。

落ちる前においらが確認したステータスです。
------------------------------------
Started May 17, 2006
Running days 0
Total accounts 130
Active accounts 38
Total deposited $ 1,866.46
Total withdraw $ 1.79
Visitors online 80
Members online 42
------------------------------------
ここでダウンと・・・

しかし、現在はサイトにアクセスできるようになっています。
現在のステータスは以下の通りです。
------------------------------------
Started May 17, 2006
Running days 0
Total accounts 132
Active accounts 63
Total deposited $ 3,650.16
Total withdraw $ 1.79
Visitors online 61
Members online 33
------------------------------------
ちょっと多くの方が一斉にアクセスするとまた逝っちゃう可能性もありますね。
しかし、人気の程がうかがえますね。
期待してます。ガンガレ1000penny.net、ガンガレAmyさん^^

登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^


更新日時:2006/05/18 01:01
まもなく1000penny.netがスタートします。
あと20分です。

今初めてこの記事をご覧になられた方で、興味のある方は、すぐに登録した方がいいですよ。
HYIPはスタートダッシュが命です。
といっても、ここのadminさんのAmyさんは日本の方なので、信用できるようですよ。
問合せも日本語でOKです。

登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^
更新日時:2006/05/17 23:38
ついに1000penny.netのゲームスタートが、1日を切りました。
上のメッセージボードにあるカウントダウンタイマーも何時間何分という表示になっています。

デポプランは、7日間35%の報酬があります。
admin feeは18%となります。
ですから、7日間で約200%の報酬となりますね。

応援番長のQuattroとしましては、熱の入りようが違います。
パワープッシュ展開中です。
5/18 0時は1000penny.netはパンク必至か(w

スタート時はみながデポの為、アクセスが多くなるなることが間違いないので、登録は先に済ませておきましょう。
登録は確認メールが来たときに、メール本文にメール到着確認用アドレスが書いてありますので、そこにアクセスしないと、本登録完了となりません。ご注意ください。

登録はこちらから


皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^
更新日時:2006/05/17 01:06
本日の入金を確認すると、Capitallerのメモになにやら怪しい文字が・・・・
NEW PLAN 5 STARTED: 3180 PERCENTS IN 1 MONTH!JOIN!
と書いていました。

これまで、200日間毎日自動的に振り込まれるプランが2種類と据置きタイプが2ヶ月ものと3ヶ月ものの2種類の4プランだったのですが、本日もうひとつ据置きタイプが追加になりました。
それは、300ドル以上を投資して1ヶ月後に3180%になるというものです。

みなさん、これをどう解釈しますか?
5/2に4つ目のプラン(2か月据置きもの)を投入したばかりなのに、半月もたたないうちに5つ目のプランを投入してきたということは・・・・あやしい|  ̄ー ̄)ゝ”
オープンしたのが3/23です。
そのときは、3ヶ月据置きタイプと200日毎日入金タイプの3タイプしかありませんでした。

そこで、おいらはSCAM化する仮説を考えてみました。
現在、54日(実質払出しは38日)経過しています。
初期段階で毎日報酬タイプに投資された方は、元金の倍近く回収されているということになります。
推測していくと、据置きタイプに投資した方のe-goldを毎日の支払いに当てているとします。すると、そろそろ資金が少なくなってくる頃となり、新たなプランを企て資金調達をしようとします。そこで今回のプラン追加になるというものです。1ヶ月後に3180%であれば、かなり魅力的ですからね^^;
そこで資金を稼いで、暫く続くように見せかけて支払いをつづけていきます。
ある程度の投資額が集まるころに、3ヶ月プランの支払い日がそろそろ近づいてくる。そうすると・・・・・以下のようになるんじゃないかなと

オープン時に3ヶ月据置きにデポした方の支払いが6月23日になる予定ですが、その数日前くらいがSCAMに大変身するXデーとなりそうですね。

以前ここと同じようなHYIPでMYBESTHYIPというところがあったのですが、ビジネスデーのみの払い出しをいいことに、3/3金曜日の払い出しを最後にSCAMとなってしまったという過去の事例がありました。

ですから、これから毎日配当のタイプにデポをしたとしてもほんの少しだけしか利益が出ないということになります。

こんな考え方は、みなさんどう思われますか?
それはないんじゃないのとか、そんな感じじゃないとかいろんな考え方があると思います。皆さんの意見も聞いてみたいので、コメントよろしくです。
更新日時:2006/05/16 18:11
1000penny.netが、日本時間で5/18 0時にオープンします。
2日前の記事には5/17にオープンするって書きましたが、現地時間でした<(_ _)>
おいらのメッセージボードにもカウントダウンタイマーはってます。

強力に現在メンバー募集中です。
HYIPモニターも登録されていて、MMG Forumにも登録されます。

このHYIPのadminのAmyさんは、日本人の方で、現在アメリカ在住です。
私のブログのリンク欄にもAmyさんのブログがはってます。
「明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々」というブログを運営されています。
結構最近はオープン間近ということもあって、1000penny.netネタばかりとなっています。
何とか、多くの方に参加頂き、盛大に長く続いてほしいですよね。

内容の記事はこちらから

登録はこちらから

皆さんで1000penny.netを盛り上げましょう^^
更新日時:2006/05/15 18:18

5月になってから、ネットから離れていたことと、あまりいいHYIPがなかったこととが重なって、新規の紹介がなかなかできてませんでしたね。

今回紹介するのは、Forex-7というところです。4月30日にオープンしていますね。
投資の方法はCapitallerと同じようにサイトから直接投資する方法です。
ただし、メンバー登録は必要です。
投資額は無制限、7日後に200%になって返ってきます。
(ビジネスデーのみのカウントになります。)
サイトに投資した日と払い出し日が記されています。
毎日の配当はありませんが、7日後に倍になるってのは、どうですか?

※検証はまだなので、紹介のみです。
興味のある方、投資してみてはいかが

更新日時:2006/05/14 09:30
1000penny.netが、5/17にオープンします。(ちょっと遅れるかもって^^;)
現在サインアップはできますが投資はまだですよ。(すでにデポあったりして(w )
プランは35% for 7daysのみ。
デポは$1-$5,000。
リカバリープランもあるそうです。



アドミンフィー・・・18%
内訳は、10%はAmyさんが投資に使い、リカバリープランへとまわすそうです。
残りの8%もリカバリーやプロモーションへ使用するそうです。
----------サイト原文-----------
1000penny.com is a game.But designed to ensure that all members make a profit. No one loses a single cent! Admin fee is 18%. I am going to put 10% for private loan program,8% for Recovery Plan.Payout 100%
----------ここまで-------------


ここのadminさんは、信用できるかたですよ^^
最近、とっととトンズラするようなことはないと思います。
今回はゲームっぽい内容で進行すると思います。
3日で元金回収できるって、スゴイ!!

当サイトでは、強力にモニターしていきます。
皆さん、応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

登録はこちらから
更新日時:2006/05/13 23:05
サイトにアクセスができなくなっていましたが、先程サイトにつながったので、とりあえず報告まで。
ちなみに、DDoS攻撃によるものとニュース欄に記してありました。

サイト原文
05/10/2006 - We have very massive DDOS attack.
Sorry for the inconveniences and delays

とりあえず払い出しもあるので、一安心です^^

しかし、nolimitprofitsはいまだサイトにつながらず・・・・
どうなることやらorz
更新日時:2006/05/11 17:29
現在、混迷を極めているHYIP業界ですが、投資されている皆さんはこの波にのりきれているでしょうか?

残念ながら、Quattroは乗り切ることができていないのが現状です^^;

さて、昨日の記事に書き記したあとに不可解なことが・・・・

それは、forex-inside のサイトにつながらなくなってしまいました。
これは非常にイタい!!

このHYIPに高額投資されている方も多いと思いますが、私もそのひとりです。
Vasco亡き後、安定して配当があるので、期待していたのですが、復活してほしいものです。
しかし、長期ものもここ最近にきて、SCAM化してきていますね。
何を信じていけばいいのか?ちょっと疑問です。

短期、長期共に短命なので、何とか安定なHYIPを探さなくては・・・
やっぱなんじゃかんじゃいっても、今現在一番安定しているのはCapitallerであります。なんかおかしいものです。

新規サイトみつけましたら、紹介します。そんじゃ^^
更新日時:2006/05/10 21:39
みなさ~ん、おひさしぶりぶり^^
ネットの無い国から戻ってきました。

更新していない期間に訪問下さいました方々、ありがとうございます。

これからも皆様方に有益な(?)情報を提供できるようがんばっていきますので、ヨロシクです^^

ところで、更新していない間にいろんなことが起こっているようですので、
簡単にご案内しておきます。

mt-pharmaceuticals.com は終了していますね。
AHIと同じadminが運営されていたという情報ですね。

solutionhyip.com はラウンド1が終了しています。
現在ラウンド2が始まっていますね^^;
しかし、ラウンド1はちゃんと90%支払いしたのだろうか?

NoLimitProfits は現在サイトがダウンしています。
24~48時間の間には復活させるということですが、どうなることやら・・・・

CAPITALLER
なぜか一番不安だったサイトがまともに払出しを続けています。
封印した特別企画を実施しようかな~?
まあ、希望者ってそんなにいないと思うけど・・・・

forex-inside
こちらも順調ですね^^

以上が更新していない間にこのブログで紹介したHYIPの現状でした。

新規HYIPをまた探さねば・・・(w
更新日時:2006/05/09 17:10
5月2日は朝からはまりました。
まず、海賊・・・じゃなくてソルーションHYIPの時間給を引出そうとしたら、オートでなくなっていました。以後回収できず(T_T)

そして、カウントダウンしていたノーリミには時間が会わず、しかもデポしようとしたら、e-goldのメンテナンスの為、お預け。
挙句の果てに、突然出て行かなくてはいけない用事ができたので、デポするタイミングを逃してしまいましたorz

そして、ネットにつなげない環境へと・・・・

したがって、5/2は何もできていない(w

そんでもって今日からしばらく、またネットのない環境へ行かなくてはならなくなってしまいました。
そのため、ブログ更新はありません。
当然、おいらのデポ日記もありません。
読者のみなさま(そんなのいるのか?)、大変申し訳ございません。
そして、CAPITALLER特別企画もサイト不安定の状態であるので、しばらく延期します。(なにやら雲行きが怪しげだな~)
あわせてお詫び申し上げます。

それではみなさん、しばしバイチャ^^

5/3 6:35更新
ちょっと2日前に紹介した、mt-pharmaceuticals.comは元金回収できまいた^^
でも、デポ額が少ない為、追加投資はちと難しそうです^^;
今日で3日目ですから、難しそうですかね。

更新日時:2006/05/03 01:18
NoLimitProfits

日本時間で5月2日AM8:30オープンのHYIPです。
って、5日前にも紹介したっちゅうねん^^;

とりあえず、スタートダッシュをかけたい方のために、再度直前での紹介です。




投資プランのご紹介
プランは合計4種類
4日後 125%
5日後 140%-150%
8日後 180%-200%
45日間毎日 2.9%(合計130.5%)



ゲーム開始時にデポしてみますね。
またレポートしま~す^^


と、逝っても4日プランかな~(迷う
更新日時:2006/05/02 01:02
いまさっき、これは双子かって言うくらいの錯覚に陥ってしまいましたので、カキコしま^^;

それは、ここで紹介したサイトと瓜二つのサイトを発見したからです。

その元(?)になっているのは、SolutionHyip.com です。

そして、今回見つけたのはPirateHyip.comです。

間違えてログインできないかと思い、ID、passを入れてしまいました。
当然だめでしたが(w

一度、ブラウザを並べて見てください。
デザインはまったく同じです。
このサイト、名前と同じで海賊版ですかね(w


solutionhyip.com




ところで以前にちょこっと話していた、Capitaller企画ですが、そろそろいけそうかな・・・
突然スタートするかもしれません。Don't miss it.
やっぱ、みんな内容しらないだろうな~^^;

更新日時:2006/05/02 00:54
ゲームサイトをまた見つけましたので、ご紹介^^
SolutionHyip.com って、いいます。

90%Limitのゲームです。払出しはオートみたいですね

投資プランは時間給と日給と2日給、そして10日モニター用があります。

時間給はプロモプランの為、しばらくするとなくなるでしょう^^;
5%-6%/hourで24時間満期の報酬にて、モニターしてみました。
うまくいけば追加投下をする予定です。
進展があり次第、レポート入れますね^^



5/1 17:55続報
このサイト、15:00ごろまでは順調に支払いできていましたが、突然支払い手数料を取るようになりました。$0.25を突然とられるようになったため、時間給で1時間ごとの引き出しをするとその度ごとに$0.25をとられることになってしまいます。少額投資の場合は、元金回収ができない状態になってしまいます。ちょっとムカついていますヽ(`Д´)ノ
最初は$0.01の引き出しも可能でしたが16:30あたりからペンディングになってしまいます。(多分手数料が入らないからでしょう)
投資される場合は、その辺りも考えて投資して下さいね^^;

5/1 23:15更新
逃げられましたorz
もう終了です。

5/2 0:05更新
生き返りました。
これまでの報酬を引き出すことができました。
アクセスできなかったのは、なんだったのか?
とりあえず、回収回収^^;
更新日時:2006/05/01 12:30

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
