Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
apple-forex.comについての続報で~す。

あまりよい状況ではないようですね^^;
現在、2回目の払出し請求をしていますが、1回目より2回目の一部が先に支払われていましたが、その後は全く払出しがありません。
要注意ですね^^;
今後の投資は控えて下さい。

4/30 21:30更新
明らかに怪しいです。rateサイトの表示を削除しています。
そろそろ糸冬了っぽいですね^^;



新しいところで、ハートいっぱいの可愛らしいサイトを見つけました。
Hourly Love って、いいます。

でも、紹介するタイミングが遅かったので、投資される方は、ちょっと注意して下さいね。
(フォーラムなどで確認してから投資して下さい。)

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更新日時:2006/04/30 20:32
サッカー・プレミアリーグでマンチェスター・ユナイテッドを破って優勝を果たしたチェルシー、おめでとう!!

このブログとチェルシーの優勝に何が関係あるの?

私の名前です。クワトロじゃないかって思う方が多い(?)でしょうが、これが、ランパードなんですね。

ランパードといえば、チェルシーのキャプテンですよね。
まあ、同じ名前ということでカキコしてみました。

って、今回書くネタないんじゃないの(w

とりあえず、apple-forex.comの支払いがペンディングになっています。
更新日時:2006/04/30 01:10
5月2日オープンのゲームHYIPを紹介します。
って、いってもラウンド2ですが^^;



NoLimitProfits っていいます。
ご存知の方も多いかとは思います。

このゲームは100%に支払いが達するまで続けるということです。
ラウンド1は100%以上支払いをしたということです。

サイトにはなぜかgoldpollだけが$40デポしてます。
実際に始まっていませんが・・・・

ところで、気になるプランのご紹介
プランは合計4種類
4日後 125%
5日後 140%-150%
8日後 180%-200%
45日間毎日 2.9%(合計130.5%)



ゲーム開始時にデポしてみますね。
またレポートしま~す^^

更新日時:2006/04/29 11:14
3つ前の記事の通り企画倒れになったCapitallerのサイトが戻ってきていますね。
そんでもって今日の払出しもしっかりありました^^;

その払出しのメモ欄に“WE ARE UNDER HARD DDOS ATTACK! PLEASE, BE PATIENT!”と記載されていました。
訳したら「めちゃめちゃDDoS攻撃喰らってもうてん。がまんしたってや」って、感じ(関西弁風)ですかね(w

しかし、律儀なadminですね^^
900近いデポがあったので、ドロンかと思ってしまいました。

4/27朝からサイトにアクセスできなくなったのですが、夕方から夜にかけて少しだけ、サイトにアクセスできるような感じでしたが、その後はまたアクセスできない状態になったので、こりゃだめかなと思っていました。
その間にも昨日の報酬は振り込まれていましたけど^^;

しかし、サイトが復活したとなると、Capitaller元金回収&サイト1ヶ月継続おめでとう企画も復活させようかな~^^;
おーっと、記事全消ししてしまったよ(>_<)

もう少し様子を見てから、企画を復活させるかどうかを決めますので、もう少しお待ちくださいね^^(多分来週はじめくらいかな~)
って、企画内容皆さん知ってますか?(4/27 AM3:00~AM10:00までしかサイトに掲載していなかったので、知らない方のほうが多いかも(w )


4/29更新 朝からCapitallerのサイトがメンテナンス(?)の為、おちています。週明けに戻ってくるかな~^^;
以前同様のサイトMy best HYIPってところで週末ドロンということがありますた。う~む、困ったものだ^^;


【PR】
外車中古車販売・ヤナセ協力店 アドバンスオートモービル
ベンツ・BMW・アウディはもちろん
ポルシェ、フェラーリ、ガヤルド、ハマーなど
多数展示しておりますのでサイトで御覧下さい




更新日時:2006/04/28 17:04
apple-forex.com

現在のステータス
Started Apr 25, 2006
Running days 2
Total accounts 181
Active accounts 102
Total deposited $ 6,263.96
Today withdrawal $ 1,786.26
Total withdraw $ 3,105.94
Visitors online 31
Last update Apr 27, 2006

好調のようで、モニターサイトもいい評価がでていることと、payoutされた方が再投資していたので、投資してみました。

更新日時:2006/04/28 11:40

SolidInvest 

なんだか怪しげな名前のHYIPがありますたので、ご紹介^^

SolidInvest.biz って、いいます。

なんかどこかで聞いたことのある名前だとは思いませんか?

SolidInvestment.comにかなり似ていますね^^;

しかし、全く違うものです。

ロンドンにオフィスがあるコンサルティング会社らしいです。

投資プランは全部で6種類です。
30日、45日、60日間毎日報酬を受けるプランと
30日、45日、60日後に報酬を受け取るプランの計6種類があります。

長期というよりも、中期のプランですね^^

詳細と登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更新日時:2006/04/27 20:07
せっかくCAPITALLERの特別企画をアップしていたので"す"が、はじめた直後にサイトダウンということになり、あえなくThe End.

もうCAPITALLER終りですね。
とりあえず元金回収ができたのでよしとします。

それに加えて、あひ~がサイトを新しくしています。
ドメインを変更していますね。スクリプト強化を図ったということですが、古いサイトはアクセスできなくなりました。
古いサイトで追加投資したばかりなんですがね~

新しいサイトも怪しいものですがねー^^;


最悪だ~!!


4/27 18:30続報でーす。
CAPITALLERから振込みがありました。
しかし、サイトはクローズです。どうなっているんでしょうね?
振込元アカウントナンバーが変わっていましたね^^;
入金時に***/200とメモに記載があったはずですが、それもありません。
どうなっているのか詳細不明です。
詳細がわかりましたら、続報出しまーす^^;
更新日時:2006/04/27 12:58
最近のHYIPはどろんが多いですが、ここはちょっといい感じですよ。

紹介するのは、stream-of-gold.comです。

投資は至ってシンプルです。
サイトに投資額を入力して、ボタンを押すだけ^^

報酬は、投資額の6%を35ビジネスデーにわたって受け取る事になります。

スタートしてから10日経ちますが、順調ですよ^^



それから、こちらはトップとサイドバナーにのせてますが、CAPITALLERがついに元金回収完了しました。あとの180回は利益になります。
(ホントに支払いがされればの話ですが・・・)

現在、864名が報酬を受けています。

最近、短期も長期にも見放された感のあるHYIPですが、その中にあってがんばっていると思われます。意外かも・・・・
がんばれ、CAPITALLER

更新日時:2006/04/26 01:44

あひ~ 

“あひ~”ことAHI-CORPから払い出しありましたよ^^

何か知らない間に投資プランが変わっているのが気がかりでしたが、とりあえず当初のプラン(55%/daily)での払い出しはされていますね^^;

現在の投資プランは5日間で30%/dailyと10日間で20%/dailyの2種類になっていますね。40日間だとか、10日間とか、5日間とかadminもいろいろ模索しているようですね。投資の寄り付きが気になるところですね。
あまりに投資額が少なくなると、資金繰りが苦しくなりますからね^^;

本業のマリファナの栽培卸業の方から資金を回すこともするのでしょうかね^^;

いずれにしろ、苦しそうです。これから投資される方は慎重に^^
total withdrawがサイトに表示されなくなったことが少し気になりますね^^;



更新日時:2006/04/25 23:52
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

最悪です

AHIのサイトがハックされています。

投資額や払い出し額が無茶な表示となっています。
depo額が$ 5,353.80に対して、
paid out $11,111,111,441.55
という豪快な金額が・・・・
せっかく長続きしてほしいと書いたところなのに....


ところで、このHYIPサイトに関して某ブログでなにやら、不穏なカキコがありましたね。
期待しているところはすぐに逝ってしまうな~^^;

残念!!
更新日時:2006/04/24 15:00
昨日紹介した FriendlyInvestment がドロンしてしまいました。
報酬配当受け取り確認後に$50再投下したのですが、みごとにやられてしまいしました。
まんまとトータル$17,000程(約200万円)持ち逃げされましたね(>_<)
激へこみです。 (((´・ω・`)カックン…



でも、もうひとつのマリファナ栽培卸業でおなじみになりつつある
AHI-CORP.COM にも投下してみました。


トータル投資はFriendlyInvestmentの1/10と劣りますが、徐々に投資額も上がっていっているようですね^^

がんばって長続きしてほしいですね^^;




それから、新規をひとつご紹介!!
時間給と日給のサイトです。
FlowHYIPっていいます。

時間給は、投資額の8%で24時間毎時間ごとの報酬となります。
日給は、1、2、3日とあります。
1日もので140%~の報酬となります。

とりあえず、時間給に投下しています。
状況は改めて、報告させてもらいます。

興味のある方は、こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HYIP投資は、非常にリスクを伴います。投資はご自身の判断でお願いします。
当サイトは一切責任を負いません。




【PR】
外車中古車販売・ヤナセ協力店 アドバンスオートモービル
ベンツ・BMW・アウディはもちろん
ポルシェ、フェラーリ、ガヤルド、ハマーなど
多数展示しておりますのでサイトで御覧下さい





更新日時:2006/04/24 13:09
先程のレポートでは配当時間前で未確定であったためにお伝えできなかった
FriendlyInvestmentについてのレポートです。

しっかり払い出しありましたよ。

リクエストしてから12時間以内に払い出しするとwebに記載されていましたが、リクエスト後10分ほどで振込まれていました。

しかも驚いたことがあります。
webでは報酬は50%となっていたのですが、実際の配当は元金を除く配当が50%でした。
つまり、元金25%+報酬50%の75%が1日の配当でした。
$1を投資すると、4日間で元金$1+報酬$2の$3になるということです。

これはお得ですね。(^O^)
興味のある方は、こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
friendlyinvst


昨日紹介する前にこれとよく似たHYIPがあったのでどちらに投下しようか迷ったサイトがありました。
それも紹介だけしておきます。
AHI-CORP っていいます。
投資期間が4日で毎日55%報酬とFriendlyInvestmentに似ていますね^^;
ただし、元金にプラスというわけではないようですね
adminはマリファナの栽培卸業をしているらしいです。
他のブログで紹介されているのを見た限りでは現在は順調なようですよ^^;



【PR】
外車中古車販売・ヤナセ協力店 アドバンスオートモービル
ベンツ・BMW・アウディはもちろん
ポルシェ、フェラーリ、ガヤルド、ハマーなど
多数展示しておりますのでサイトで御覧下さい




更新日時:2006/04/23 15:28
今日は、最近投下したHYIPの近況報告します。

「どうせQuattroが投下したHYIPなんてSCAMしかねーんだろ」と思っているあなた、ほぼ当たっています(w

今週紹介したHYIPサイト

EconomicHYIP
は見事にSCAMでしたね。
払い出しがありませんでした。

Forever-12days
テストプランで投資、払い出しありました。
しかし、メンバーも増えず、投資額も$192とあまりの少なさのため、今から投下しても払い出しはないものと思われます。

FriendlyInvestment
現在、調査中(配当時間に達していません。)

最近投下したところでは、こんな感じでしたが、大損しているサイトがひとつあります。

それは・・・・・・

VascoInvestment です。

サポチケの返事は、「技術的な問題が生じているので、少し待ってください。」ということです。
ふざけるな~って感じです。バッチナンバー出しておいて、空振出してるのわかっていて、これだもん。やってらんねーや^^;

では、また報告しますね^^;


【PR】
外車中古車販売・ヤナセ協力店 アドバンスオートモービル
ベンツ・BMW・アウディはもちろん
ポルシェ、フェラーリ、ガヤルド、ハマーなど
多数展示しておりますのでサイトで御覧下さい




更新日時:2006/04/23 12:24
今日も新しいサイトに投下しまった^^;

最近、とんずらだらけなので、臆病になってしまいました。

デポジット額も$1~$10と少額ばかりです(´・ω・`)/~~

今日投下したサイトのご紹介です。

まずひとつ目は、Friendly Investment です。

4/21オープンのサイトですが、1日経った4/22 12:50現在でアクティブメンバーが222名、投資額は$3,586とまずまずです。

プランは2種類
4日で200%-260%の報酬です。(投資額によって配当率が異なります。)
4週間で300%-600%(投資額は$300~)

とりあえず、$1投下しました。4日後には$2かドロンか(w
興味のある方は、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
friendlyinvst



それから、もうひとつ投下したのが、forever-12days という何ともうさんくさいネーミングのサイトです。

12日間毎日配当が出るというお馴染みのパターンですが、12%の配当率でないところがミソです。
投資額は$6以上で、毎日の配当率は15%-33%となっています。

少額投資の場合なら、元金回収には、7日かかりますね。

それと今ならテストプランもやってます。
投資額は$0-$5で、投資期間は1日、配当は110%となっています。

12dailypro関係のネタには、ちょっと前にもやられていますので、どうでしょうかね?

興味のある方は、こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.forerve-12days.com


HYIP投資は、非常にリスクを伴います。投資はご自身の判断でお願いします。
当サイトは一切責任を負いません。




【PR】





更新日時:2006/04/22 13:19
今日オープンのサイトです。

MaxtorMarket って、いいます。

またまた、新規サイトを紹介してしまったorz

また、逝ってしまうかも^^;

とリあえず、ぶち込んでみました。

よかったら、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




更新日時:2006/04/21 17:31
ついにサイトにログインすることができなくなりました。(>_<)

20日の報酬メールは明方5時半ごろにきていましたが、8時過ぎにサイトにログインしようとすると、ページが存在しない状態になってしまいました。

The End!!!!っぽいですね(>_<)

もう少し様子をみてみよう・・・・・もう無理かも^^;


4/21 8:30にログインできました。
しかし、e-goldには相変わらず振り込まれていませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

4/21 9:30ログインできなくなりました(T_T)
4/21 13:00ログインできました。
今日の配当はコンパウンドしました。どうせ払い出しがないなら、損だし、上乗せしておこ~^^; 
そんでもって、コンパウンド率も変更しちゃいました^^;

更新日時:2006/04/21 08:25
VascoInvestment が昨日に続いて、2日目の空振出 をしました。

2日目は払い出しリクエストをしてから19時間後に払い出し完了がきました。
しかし、やはりe-goldアカウントには、振込みがありません

困ったものです。
しかも、昨日発信したサポチケの返信もきていません

adminから何か説明があるかは、わかりませんね。

もう、Vascoは望み薄ですね。

とりあえず、3日目の払い出しリクエストもしてみました。
今日の分も無理だろうな~

これなら、100%コンパウンドしてやろうかと考えてみたりして・・・・

とりあえずどうなるか、もう少し観察してみたいと思います。

みなさんのご意見も聞きたいと思います。コメントにカキコして下さいね^^

P.S ちなみにSolidの『Happy Easter Holidays』のロゴはいつ消えるのでしょうかね?(本文と関係ないけどね)
更新日時:2006/04/20 12:44
17日の報酬を受け取るために払い出しリクエストをしたのが4月18日8時14分にしました。
先週は払い出しが15時間~16時間後にありましたが、昨日は、払い出し処理メールがその時間帯にきていないと思いながら、就寝しました。
今朝、払い出し処理完了メールと今日の報酬メールが来ているのを確認しましたが、報酬メールより後に払い出し完了メールがきたので、これは怪しいと思いました。

そして、e-goldを確認したところ、なんと驚愕の事実が・・・・

がーーーん、振込みがない!!

空振り出しです。
ついにやっちゃいました。

先週より少しうわさが飛び交っていましたが、とうとうやってしまいました。

ここだけは、安定していたのですが、・・・・・

DDoS攻撃があったのも本当のところは、工面するのに困った挙句にしたことなのではないかと思われますね^^;

現在、サポチケを出していますが、どうなることやら???

投資されている皆さんで、払い出し完了になっている方はいませんか?
おられたら、コメントにカキコしてくださいね^^

も~、チョ~最悪!!
更新日時:2006/04/19 08:34
短期もので投資損しっぱなしで、しばらく手を出さないでおこうと思っているQuattroです。

新着のHYIPを紹介します。

ひとつ目は時間報酬ものです。

Maxrefers って、いいます。

時間当たり投資額$1-$300で10%の報酬が25時間つくそうです。
$301-$1,500なら20%の報酬がつくそうです。(ホントかな~)

現在ランニング2日目ですね。
払出しは、自動らしいです。

このサイトは紹介(自身が投資していません)だけなので、ホントに払い出しが行われているのかは、わかりません。

ホントに払い出しがあるのなら、10時間で回収、あとの15時間は利益となるので、儲けものですね。

興味のある方はこちらから、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


4/18 20:00更新 もうドロンしましたかね?



ふたつ目は、今日オープンのHYIP

Economic HYIP というものです。

こちらは、1、2、3日の投資タイプがあります。

現在プロモーションプラン(2日タイプ)をやっています。
投資額は$5のみ、2日後に200%になるというものです。

通常の投資プランは、

1日タイプ 130%-180%
2日タイプ 165%-280%
3日タイプ 210%-355%

となっています。

モニターサイトもこぞって、投資しています。
サイトのホームで確認できますね^^;

興味のある方はこちらから、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに、会員登録もしていないので、自身のリファラルもありません。


HYIP投資は非常にリスクを伴います。投資はご自身の判断で行って下さい。
投資後に問題が発生しましても、当方は責任を一切負いません。




【PR】













更新日時:2006/04/18 13:03
「今日は復活祭のため、配当お休みしま~す。」

と、メールが来たのは、VascoInvestment と SOLIDINVESTMENT です。

4月14日を調べましたが、今日は祝日に当たってますね。

ですから、配当はありません。


SOLIDINVESTMENT のサイトには 

"Happy Easter Holidays"

と記載されていますね^^

こんな感じで^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
SI_Easter_logo


この二つのサイトの次は祝祭日は5月1日ですかね^^;

とりあえず、このふたつは配当メールが毎日来て、払い出しも順調です^^

今のところ、どちらもメールで今日の配当とニュース配信がくるので短期もののサイトみたいに明日生き残ってるのか心配することなく、安心していられますね。


この調子でがんばれVascoとSOLID!!
vascoinvvestment_banner2



【PR】


更新日時:2006/04/15 09:00
久々に短期もののご紹介^^

といっても以前にあった奴ですけど^^;

ApexHyipっていう奴です。

ちょっと前にトンずらした奴ですが、4/9にラウンド2として復活!!

このようなラウンド○というようなHYIPはまともに長続きしていないのがこれまでの流れでしたが、今回はどうなるんでしょうか?


プランは、6通り、投資額は$5-$1,000です。
1日プラン 115%
2日プラン 125%
3日プラン 145%
4日プラン 170%
5日プラン 200%
60日プラン 2.2%/daily(上限なし)


とりあえず1日プランに投下して様子をみました。

前回はいい感じで払い出しがありましたので、今回も期待したいものです。

興味のある方はこちらから登録してみてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
apexhyip




それからもうひとつ

本日オープンのHYIPをご紹介^^

GoldenEye-Investというサイトです。

プランは3タイプ、投資額は$1~です。
1日プラン 120%-150%
2日プラン  70%-100%/daily profits
3日プラン  55%- 85%/daily profits

セキュリティもしっかりしてるような・・・・
こんなのどこでもなんだけどね^^;

まあ、2日プランにちょっとだけ投下しましたが、結果はいかに( ̄へ ̄|||)

興味のある方は、登録してみれば~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更新日時:2006/04/14 12:25
現在、Quattroのお気に入りのHYIPは・・・・

VascoInvestment
今週に入った当初は、サイトにつながりにくい時もありましたが、現在はサイトにサクサクアクセスできますよ^^;

今週になってから払い出しは順調です^^

このHYIPは長期型です。180日間元金は引き出せません。

利息は引き出すこともコンパウンドすることもできます。

コンパウンド率はその都度調整することができます。
投資額によって、利息が異なります。1.9%-2.5%-3%となっています。
現在回収率:10.08%です。
Quattroは50%のコンパウンドでがんばっています。
たまにシステムの都合で100%コンパウンドになるときもありますが・・・・
とりあえず現在は順調です。
vascoinvvestment_banner2



CAPITALLER
こちらも好調で毎日払い出しがあります。
リクエストをしなくても勝手にe-goldの振込みがあるので楽ですね^^


200日間毎日投資額の5%-6%が配当として振り込まれます。
(ビジネスデーのみの払い出し、投資額が多いと6%の利率)

元金回収までは20日かかります。でも、そこから180日は利益となります。(理論上の話、サイト消失するとダメですけどね^^;)

現在回収率:60%

いい感じです~


お奨めしておきます。まだ投資していない方は、検討してみては、いかが^^
更新日時:2006/04/13 15:32
週末に復活したVascoInvestmentですが、今日サイトになかなかつながらない状況になりました。

今日の朝8時前にサイトにアクセスするとダウン状態・・・・

今日の報酬の払出しをリクエストしようとしたのだが・・・・

お昼の2時ごろにサイトにつながり、払出しリクエストをしたのだが・・・・

お昼の3時過ぎには、またサイトにつながらない状況になって、あとは全くダメな状態・・・・・

現在もサイトにアクセスはできない状況ではあるが、e-goldをみるとリクエストした払出しがされていました。でも、なんで?って感じです。

でも、払出しが無いよりはましですがね^^;

今後どうなるんでしょうね?Vasco頑張れ!!

vascoinvvestment_banner2

更新日時:2006/04/11 23:35
昨日どうなるのか?とレポートしましたが、今日のAM3:00ごろにe-goldの履歴を見ていると・・・・・

なんと、Vascoから入金が(w

ペンディングになっていた分の払い出しがありました。

そんでもって、Vascoのページへアクセスすると繋がるじゃないですか^^

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

Vascoの復活です。

これでDDoS攻撃対策は終わったものと思われます。

Vascoのadminさん、これからも変わらず期待していますよ^^

vascoinvvestment_banner2

更新日時:2006/04/09 10:13
4月になった当初に数回サイトに繋がりましたが、DDoS攻撃の影響で対策中というVascoInvestmentです。

ビジネスデーのみの配当ということで、4月3日のから配当があるはずでしたが、4月3日分は払出しリクエストをしてもペンディング、その後はコンパウンド率100%に自動変更となっていますね。

いつになれば、サイトにつながるのか?、払出しができるのか?不安な状況が続いています。

adminからのメールは来ていますが、ホントのところは・・・・・

現状のHYIP業界を取り巻く状況からいっても、疑ってしまいたくなります。

といっても仕方が無いので、しっかり対策して再開することを願っています。




ところで、今日はとんでもないハプニングがありました。

Hyipxpert.comへ投資をしたところYour depositsの欄に

"No deposits for this plan"

となっていて、投資が有効になっていませんでした。

で、すぐに確認すると、サイトに表示されていたe-goldアカウントNo.とe-goldの履歴にあるアカウントNo.が違うではないですか(w

そこで、サポートチケットをadminに送ると、10分後には自身のアカウントが無効になっていたりともう散々^^;

それから、7時間後にadminからメールがきました。

内容は、

Somebody try to hack our site.Now it's has been safe.

の、1行だけでした。

「誰かがハッキングしました。現在は安全です。」って
この文章だけで貴方なら信用することができますか?

それでもって、投資したものは当然アクティブになっていませんでした。(それはそうかもしれないが・・・・)

e-goldの履歴にある投資先は"Gold Coders"となっていました。
どっかで聞いたことのある名称ではないですか?
そうです、ライセンスチェッカーのサイトです。

Hyipxpert.comとGold Codersはつながりがある、もしくは、運営者が同一である可能性があるという推測がつきます。

うまい具合に金を巻き上げているような感じですね^^;

ちなみに今現在は、Hyipxpert.comのサイトにはログインできるし、なんだかなぁ・・・

これから投資される方は気をつけて下さいね。


更新日時:2006/04/08 22:06
きのう書いた12dpことHYIP-investmentgroupが今日払出しを全くしていません。

投資する人たちを信用させるために30日間正常運用し、

最後にガメるだけガメって、ドロン

するなんて最初から計画していたなら、すばらしい^^;

Total depositが全表示をしていないのなら、最後の1日でどれだけ持っていったのか・・・・

結構、多額を持ち逃げ(w

まんまとみなさん、引っかかってしまった(>_<)

予感的中!!! やっぱりって感じですね。

もう戻ってこないでしょうね(End)
更新日時:2006/04/07 23:54
12dailyProでお馴染みのHYIP-InvestmentGroupでボーナスプランが登場しました。というメールがadminから届きました。

それは1日で投資額の2倍になるものでした。

サイトオープンから30日が経過したこともあってか、限定の4/6限定のキャンペーンのようです。

そこで、Quattroは$15を突っ込んでみました

あら、ところが・・・・・

投資した金額が有効になっていません。

投資履歴をみると、Bonus6000planの欄は、

"No deposits for this plan"

と表示されているではあ~りませんか(w
しかし、e-goldはちゃんと送金処理がされ、バッチIDもでています。

く(""0"")>なんてこった!!

SCAMか?またやられたかと思ったりしています。

現在、adminはライブチャットをOFFにしているため、サポートチケットを送って対応を待っているところです。

スペシャルプランを出してきたときには、必ずその後に何かが起こっているHYIP業界ですから、
今回もドロンの可能性が・・・・

このブログをご覧の方で、同様の事象が起こったという方はいませんか?
または、Bonus6000planに投資完了になっているかたでも結構なので、現状のレポートをコメントにカキコして頂きたいと思います。
ヨロシク(^○^)/

adminの回答がきたら、またレポートします^^;
更新日時:2006/04/06 13:29
ATMHYIPがもうダメっぽいですね^^;
きのうレポートした時にちょこっと気になることを書きましたが、その通りになってしまいました。
今日の払い出しが自動ではなくなりました。
午前中に払出しリクエストをしましたが、未だに払出しの兆候すらありません。
どうもレポートの後に大口の払出しが出たため、Total withdrawが一機にtotal depositに迫ってしまったことによるものでしょう。
もう、投資している方もいないようなので、これでお終いでしょう。
やはり、期待したよりも短期で終わりそうな感じですね。残念・・・


それに引き換え、CAPITALLERは今日も順調に払出ししています。

このまま、200日続けばいいな~^^


それから、VascoInvestmentですが、・・・・
vascoinvvestment_banner2
きのうレポートしたようにDDoS攻撃対策の為に動いているようですが、作業が長引いているようで、まだサイトにアクセスすることができませんね。

以上、Quattroのレポートでした^^
更新日時:2006/04/05 22:02
今日も昨日同様以下の2つは順調です。

ATMHYIPは今日も好調です。
atmhyip
プランが増えています。
7日間毎日20%の報酬に加えて、4日後で140%のプランができています。
しかしながら、このところ投資額が伸び悩んでいます。
Total deposited $ 26,005.39
Total withdraw $ 18,195.54
と投資額と払出し額との差が詰まってきているように見受けられます。
今後の動向には少し注意が必要かもしれませんね。


CAPITALLERも順調に払出ししています。





そして、VascoInvestment
vascoinvvestment_banner2
DDoS攻撃の影響で毎日サイトに繋がったり繋がらなかったりの状況です。
現在対応中ということで現地時間で4月4日にはサイトに接続できるということらしいです。
4月4日の報酬は、コンパウンド率の設定に関係なくオールコンパウンドとなるようです。
払出しに関しては問題ないですね^^;


新規サイトについては、少し様子を見てから案内するようにします。
ご期待下さい。

HYIP投資は慎重に
更新日時:2006/04/04 23:15
ATMHYIPは今日も好調です。
atmhyip


CAPITALLERも順調に払出ししています。
こちらは、ビジネスデーのみの払出しです。土日の払出しはありませんでした。
ビジネスデーだけの払い出しってVascoっぽいですね^^



昨日のレポートで新規HYIPはSCAMだらけって紹介しましたが、こんなのあり??ってサイトもオープンしています。
ベンツHYIPとかトヨタHYIPとかソニーHYIPって、日本人が気を引きそうなネーミングにしているものができていますね。
このうちのどこかのHYIPは、モニターサイトにだけ、払出しをしていることもわかっています。
今回は、リンクは貼っていません。見てみたいというかたは、ご自分で探してみてね^^;
トヨタHYIPなんてトヨタ車の絵まで載せてましたね。(これってヤバくないかいw)


HYIP投資は慎重に!
更新日時:2006/04/03 23:45

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
