Quattro's Hyper HYIP - HYIP情報をお伝えします。よろしく^^

プロフィール

クワトロ

Author:クワトロ
へなちょこHYIP投資家のクワトロです。
新規HYIPへぶっこんで、どろんされたりしていますが、めげずにがんばっています。自身の投資状況や、サイトの状況、新サイトの紹介をしていきます。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

HYIPサイトinfomation

1000penny 絶好調!!


オートサーフ




MLMも大人気!!

HYIPするなら・・・(必需品)

e-gold

耳寄りな情報~広告スペース~

E-Goldを調達するなら、ココ!!

E-Gold取引仲介してま~す

現在、買い希望のエントリーが少なく、 5,000円と10,000円の買いは、マッチングしやすく なってるよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--
短期ものの新規サイトの案内です。

まずひとつめは、FX.PEARLです。

3/30にサービス開始しています。
プランは1日もののみです。
投資金額によって報酬率が変わります。
210% after 1 day
Plan Amount Spent (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $10 160.00
Plan 2 $11 - $50 170.00
Plan 3 $51 - $100 190.00
Plan 4 $101 - $500 200.00
Plan 5 $500 and more 210.00

かなり高利率ですので、早期離脱でいきましょう。

4/1更新 SCAMサイトと判明しました。投資はやめて下さい。


さて、ふたつ目はinvest-euroです。

こちらも3/30サービス開始です。
プランは、3タイプあります。
1日プラン:
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $1 - $10 110.00
Plan 2 $11 - $50 111.00
Plan 3 $51 - $100 112.00
Plan 4 $101 - $150 113.00
Plan 5 $151 - $200 114.00
Plan 6 $201 and more 115.00

2日プラン:
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $10 130.00
Plan 2 $11 - $50 131.00
Plan 3 $51 - $100 132.00
Plan 4 $101 - $150 133.00
Plan 5 $151 - $200 134.00
Plan 6 $201 and more 135.00

3日プラン:
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $10 150.00
Plan 2 $11 - $50 151.00
Plan 3 $51 - $100 152.00
Plan 4 $101 - $150 153.00
Plan 5 $151 - $200 154.00
Plan 6 $201 and more 155.00

こちらはひとつ目のものとは違って、それほど利率は高くはありませんが、しばらくは安定して運営しそうなサイトです。(ホントかな~?)

とりあえず、様子見で$1ずつ投資してみました。
また明日レポート入れますね^^

興味がある方は投資してみては、いかがっすか?

最近は、SCAM続出で混迷のHYIP業界となっていますが、負けずにガンガリましょう!!



3/31 16:50追加更新
HYIPの海外モニターサイトgoldpollより紹介がありました。
paymyprofits.comというサイトが出来たてのホヤホヤです。
アクティブメンバーが100名になるまで1日150%のサービスプランがあります。
早速、管理人もこのプランに$1投下しました。

通常のプランは、1日、2日、7日の3種類があります。
プランについては、サイトにて確認して下さい。
更新日時:2006/03/31 12:48
NANO HYIP
昨日リクエストした1日プランの払出しはまだされていません。
30時間ほど経過しましたが、まだペンディング・・・
ダメみたいですね。(>_<)

3/31更新 adminが$26.5を空振り出ししました。
このサイトはSCAMです。投資はやめて下さい。





Unique Solution
こちらは調子いいですよ。毎日報酬受取ってます。



CAPITALLER
こちらも順調です。200日チビチビ受取っていきま~す^^




VascoInvestmentはわからない・・・・・
サイトが10時ころから全く繋がらなくなってしまいました。
昨日、adminからメールが来て、問題改善ができたといってましたが、また新たな問題か?
いままでの問題には対応してきているadminなので、信頼していますが・・・・・
vascoinvvestment_banner2



以上、今日の報告でした。

そして、今日のお勧め!!
3daysprofit.comです。
このサイトは3日間ものの1種類ですが、1日目50%、2日目100%、3日目150%と3日で200%の報酬があります。
最低投資額は$3です。
会員登録は無く、e-goldの口座番号と投資額を入力して投資登録をするだけです。

興味のある方は投資してみてはいかが?
更新日時:2006/03/30 23:39
NANO HYIP
昨日投資した1日プランの払出しリクエストをPM4:00ごろしましたが、まだペンディング・・・
かなり高額投資をした人が多いので、そろそろ怪しいかも^^;
今後の投資はあまりお勧めできませんね


モニターサイトはこんな感じ^^




Unique Solutionも相変わらずいい感じですよ。



CAPITALLERも順調です。




ところで、VascoInvestmentの件でリリースがありました。
今朝からサイトが全く繋がらなかったVascoはPM8:00ごろadminからメールがきて、vascoinvestment.comのドメインに戻して利用可能になったということです。
とりあえず一安心ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
vascoinvvestment_banner2



興味ある方は、投資してみてね^^
更新日時:2006/03/29 23:59
久々の短期HYIPをご紹介します。

NANO HYIPというゲームHYIPです。

配当が投資額の97%に達した時点でゲームオーバーとなります。
結構人気があるみたいで、オープンしてから3日間でメンバーが900人以上になています。

プランは、1,2,3日プランの3種類です。
1日プラン:120%-180% $1-$4,000
2日プラン:145%-270% $1-$4,000
3日プラン:170%-330% $1-$4,000

とりあえず、1日プランと2日プランに$10ずつ投資してみました。

また、e-goldが底をついてきたので、たくさん投資できない・・・・(T_T)
それでもめげないQuattroです^^;



モニターサイトもこんな感じ^^






あと、昨日紹介した、Unique Solutionもいい感じですよ。
中期HYIPなので、9日間投資のタイプでも、7日以上払い出しを受けないと元本回収することが出来ません。
それでも、ハイリスクの投資をして、ゼロになるよりはましかな^^;







それと、CAPITALLERも順調です。




興味ある方は、投資してみてね^^
更新日時:2006/03/28 16:22
なんだか怪しいかも・・・・・

Vascoが不穏な動きをしているではないか!!

今日の配当は、これまでの問題に伴い、すべての投資家のコンパウンド率を100%にするというメールがきていました。

サイトで確認すると確かに100%コンパウンドされていました。

これって、今日だけですかね~?

資金が無くて支払いができないから、100%にしたとか?
といろんな憶測をしてしまいますね

私は50%のコンパウンド率で配当をもらっていたのでが・・・・

結構困りますね(T_T)

明日も注目しておきます。

Vasco(,,゚Д゚) ガンガレ!
更新日時:2006/03/28 08:17
VascoがDDoS攻撃を喰らいまくっています。

その為、サイトにアクセス不能になったり、アクセスするのに時間がかかったりしてますね。

ドメインもいろいろ変えたりして、対応はしているようですが、なかなか難しそうです。

それでもVascoの管理人さんは、対応していますね。

これからも頑張ってほしいですね。
わたしの一押しのHYIPです。頑張ってくださいね。
Vasco(,,゚Д゚) ガンガレ!

vascoinvvestment_banner2

これって、ネタがないか(w


ということで、新規HYIPの紹介をひとつ

中期HYIPのUnique solutionです。



9日間と19日間毎日報酬が受取れる投資プランがあります。
9日間毎日15~17%の報酬プランと
19日間毎日11~12.6%の報酬プランです。

メンバーも投資金額も順調に増えていますね。
Started Mar 22, 2006
Running days 5
Total accounts 594
Active accounts 461
Total deposited $39,403.40
Total withdraw $8,730.45
Visitors online 257
Members online 88

払出しも自動ですので、即受取れますよ^^

興味のある方は登録してみてね



更新日時:2006/03/27 23:27
e-goldの口座に見たこともないところから入金がありました。

「これは何だッ!!」といろいろ調べていくと・・・・・

ありました!!

CAPITALLERというサイトです。


サイトを見ていくと、何か見覚えがあるサイトが・・・・

会員登録がなくサイト上でinvestするようになっている・・・・

そうだ、MYBESTHYIP!!! だ。

先月6ヶ月プランに投資しましたが、3月初旬に、突然どろんしたサイトです。

そこから、入金が・・・・

まだ、以前に投資したものがいきているのでしょうか?

それはどうかわからないですが、とりあえず微少額が入金されていました。

これは、以前の会員にhyipを始めた案内をする為の手段なのかな?と思ったりもしています。(たぶんそうだと思いますが・・・)

投資プランは、以前と同じように、投資額の5%-6%が200日間毎日入金される仕組みになっています。

vascoやsolidの倍以上の報酬があるので魅力なんですが・・・・

また、ドロンするのかな?

とりあえずチャレンジャー?な貴方は投資してみたら(w
登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更新日時:2006/03/24 13:32
HYIP人気の波もこのところのサイト閉鎖、SCAMサイトの多発などでさめてきている今日この頃・・・・

みなさんは食いついてこないとは思いますが、久々に紹介してみようと思います。(って、昨日SI3紹介してるじゃねーかよ(○`ε´○))

新規といっても7日稼動しているサイトをまずはご紹介^^;


SwitzerlandHyip


って、いうところです。

現状はというと、

Started Mar 15, 2006
Running days 8
Total accounts 1141
Active accounts 861
VIP accounts 4
Total deposited $ 67,211.39
Total withdraw $ 37,788.22
Last update Mar 23, 2006

ざっと、こんな感じです。

で、気になるプランは・・・

130-160 after 1 day $1 - $1,000
220-260 after 2 days $10 - $2,000
Vip plan 300-320% after 3 days $1,000 - $10,000
400-440% after 4 days $100 - $10,000

となっています。

ちょっと旬は過ぎているのかな?とは思いますが、モニターサイトの評価がいいので紹介することにしました。
(紹介しても、あまりこのサイト自体閲覧している方がいないけどね・・・・)

管理人は、ちょっとだけ投下しています。

最近のサイトではいい利率かも。興味のある人はぶち込んでみてはいかが。
登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ご意見などありましたら、コメントにカキコしてね^^
更新日時:2006/03/23 18:17
みなさん、もうお気づきですか?

ブログのindexの部分を少しいじってみました。

最近、HYIPやMLMのバナーを乱発してindexだけでどれだけあるんだってくらい画面いっぱいになっていたので、ちょっと整理?してみました。

スクロールしている分、見にくいかも知れませんが、ご容赦下さい。

ご意見ありましたら、コメントにカキコして下さい<(_ _)>



さて、きょうは、久々にHYIP新着の案内です。

もう昨日の夜中にサイドバーにバナーを貼り付けしていますが、


Strong Investors 3


が、帰って来ました。

また、SCAMだろって思う人が大半だと思います。

前回、2のときは非常にあっけなく終わったので、ちょっと拍子抜けでしたが、今回に期待しています。

しかし、短期ものは早期撤退が原則ですね。

オープンは3/21ですので、まだしばらくはいけると思います。

管理人が現在検証中です。

払い出しが出来るかわかりましたら、また案内します。

「やめときゃいいのに」と思われる方も多いと思いますが、ギャンブラーなQuattroはやってしまうんです。

そんじゃ、また確認が出来たら、記事アップしますね^^



※3/23 12:00 続報アップしました。

この記事の続きを読む…
更新日時:2006/03/22 21:04
globalegold


またまた新しいサイトを見つけました。


というサイトです。


出資金は$15で、最大$131,068になるというMLMです。

最近この手のサイトがHYIPより多くにぎわっているようです。

globalegold



登録は無料ですが、フリーメンバーでは報酬が出ません。
アクティブメンバーになることで権利が発生します。
出資金$15の内訳は$11がadmin、$4がアップラインへとなっています。

報酬は、
直ダウンができると$4
down


ペアリングボーナスで$4
down2



ダウンが増えていくごとに・・・、ペアが増えていくごとに・・・
down3

となっています。

計算表は下の通りです。
commision



ガンガン稼ぎたい人は、早いほうがお徳ですよ^^
登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


globalegold



PR
お金の増やし方教えます!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今すぐクリック!!!



更新日時:2006/03/20 16:25
今回紹介するのは、22U$D CLUBです。


やすじゅんさんのサイトで大爆発しているのを見て、登録してしまいました。今からだと遅いかも(w
でも、魅力ですね。ダウンがついていってガッツリ稼いでられるようなので、その波に私も乗らせてもらおうと思います。

**************************詳細説明*****************************
参加資金が$22になります。
この資金でdigitalproductsを買う事になります。
その分リターンも大きく、直接のダウンさんから$5の
報酬です。
RMPとどこが違うのかというとペアリングと呼ばれるシステムが存在し、 2名のダウンが付くと、ペアリングボーナスとして10ドルが貰えるようになっています。

2名紹介すると$21

あとはダウンさんに恵まれれば寝てても報酬が続きます。

下手なHYIPに投じるより、可能性に投じるのもいいかなと思い登録してみました。
昨日のE-gold RMPがお祭りになったのでこっちもなるかな?

初期費用はたった$22。それでアカウントがアクティブ状態になります。
それ以降は費用はかからないようです。

e-goldが支払いに利用できます。

そこからあなたの紹介するURLで新たに参加者が発生すると報酬が得られます。

22ドルを投資すると

最大で $65,559 の配当が発生する可能性があります。
あくまで理論値ですが、少なくとも元手の22ドルの獲得は可能だと思います。
まあ、可能性に22ドル投資すると私は考えています。

Direct Referral / Renewal $5
Pairing Bonus $10 $0.00
Direct Referred Referral $1
16 Levels Binary Networks $0.50

16段階ダウンラインです!

バイナリーネットワーク方式によりuplineの余ったダウンさんが自動でつくことがあります。

日本でも色々とこういったビジネスはありましたが、なんといっても海外サイトです!!

今のHYIPの状況に比べたらおいしい話だと思います。
いいダウンさんに恵まれるともう収入がとまらないでしょう。
***************************************************************
(やすじゅんさんの紹介分引用させて頂きました<(_ _)>)


まだ、登録されていない方は、この機会にどうぞ!!!

引き続き、こちらもよろしく

更新日時:2006/03/19 22:53
HYIPも最近はSCAMが多くて、どれに投資しても即サイト閉鎖となってしまってもうダメダメ状態ですorz

e-gold rmpや22U$Dなど他のブログサイトでは、にぎわっていて宜しい限りです。このサイトでもちょっと紹介しましたが、ド派手に紹介しているサイトほどホクホク状態ではありません(>_<)

それでもって同じようなサイトが他にもあるのか、調査してみたところ、それがありました。たった$0.5の投資で$1,000以上の報酬があるよ~(^▽^)

そのサイトは autumnfund.com といいます。

手続きは超簡単な作業でOK^^
このサイトにアクセスして下図の○のところをクリックすれば、e-goldの入金画面になります。入金後にユーザー名とe-gold口座番号を登録して、ブログなどで紹介すれば最高$1562.50が手に入るかも!!

autumnfund

是非参加してみてはいかが~^^


どうもこのサイトはSCAMっぽいですが、$0.5だからいいかって感じですかね^^;




《PR》


更新日時:2006/03/19 16:58
今、ギャンブラー管理人Quattroは、e-goldが底をつき、どこにも投資することができませ~ん(>_<)

調達するにも昨日の記事の通り、思うようにe-goldを調達することができず、どうにか調達する方法はないか、模索中ってところです。

いろんなサイトを検索していると、またまた見つけました。
『e-goldの売り手と買い手をとりもちます。』というキャッチでやっているサイトを見つけました。
その名も e-gold mania といいます。

昨日紹介したEX-GOLDJPと同じような感じで取引するみたいなんたけど、個人でやっているようですね。

マッチングで取引が成立するものなので、すぐにe-goldが手に入るというわけではないですが、手に入れる為の行動は必要だと思います。

ちなみにEXーGOLDJPは、エントリーしましたが、まだマッチする方が出ていないので、取引は成立していません。( -人-).。oO(・・・・・・)


とりあえず、e-goldで困っている方がいましたら、 e-gold mania にエントリーしてみては、いかがですか

e-gold mania banner


儲かる話ではないので、すいません<(_ _)>

HYIP投資は計画的に!


《PR》


更新日時:2006/03/17 18:20
ここ2、3日の話なんですが、私がいつもE-Goldを調達しているサイトで購入ができなくなるかもというニュースが飛び込んできました。

そのサイトは「EMO,E-Gold,売ります買います」というところですが、その管理人K村K一さん曰く、中間業者の「IceGold」が不穏な動きをしているということでした。
それは、通常では取引はスムーズに行われていたが、今回は日数がかかりすぎているというものでした。
今回購入を依頼したのですが、上記の理由によりK村さんより今回の取引はキャンセルするという案内が来た為、E-Goldの調達が不可能となってしまいました。

しかし、何かほかに手段がないか探してみました。
【E-Goldの売り手と買い手を結びます!】というサイトは、会員制で会費が必要でした。その他オークションなども見てみましたが、手数料やらなんやらで結構な金額がかかってしまいそうで・・・・
資金が少ない私にとって、ちょっと考えさせられてしまいました。

E-Goldの購入は無理かもと思っていた、その時・・・

あるじゃないですか。会員制ですが、会費が無料の売り手と買い手を結ぶサイトが!!
そこは、『日本のe-goldユーザーのための両替支援サイト』というキャッチフレーズで売り出しているEX-GOLDJPというところです。





すぐにE-Goldを調達というわけにはいきませんが、購入希望額分のE-Goldを売ってくれる方とマッチングすれば、取引成立となるものです。

早速登録して、希望額を入力してみました。
あとは、希望額にマッチングする人が現れてくれるのを待つだけです。
うまくいけばいいのになー^^
ということで、E-Goldを購入を希望する人は、EX-GOLDJPを使ってみては、いかがですか?







この記事の続きを読む…
更新日時:2006/03/16 13:16
HYIPネタを紹介しても、すぐにサイト閉鎖してしまう短期ものを紹介するのは、ひと休みして、今回はランダム自動構築プログラムを紹介します。

それは、E-GOLD RMPです。



このブログのトップやサイドにもバナーを掲載していますが、非常にいいプログラムなので、一人でも多くの方に案内したいと思い、記事に乗せました。
(もう数名の方がこのサイトからサインアップして頂いています。
ありがとうございます<(_ _)> )

このプログラムは参加するだけで報酬を得られるチャンスのあるサイトです。
他にもこんなサイトがいっぱい見たことありますが、ケタが違いますね。自動構築でダウンさんが増える(w すごい!!

運営開始2004年4月11日と2年ほど稼動しています。

初期費用はたった$10で、アカウントがアクティブ状態になります。
それ以降は費用は一切かかりません。

e-goldとstormpayが使えます。
(12dp事件以来、stormpayって使っている人いるのかな?)

そこからあなたの紹介するURLで新たに参加者が発生すると報酬が得られます。
誰かがアカウントをアクティブになる際アップラインにランダムに決められたアカウントに報酬がくるときがあるので参加するだけでも報酬が見込めます。



10ドルを投資すると、

最大で $24,603 の配当が発生します!!

究極の9段階ダウンラインです!

日本でもリードメールサイトやMLMが乱立していますが、海外サイトなので、日本と違い、利率がケタはずれに違う(w

たった$10で紹介していくとあとはダウンさんが勝手に紹介してくれるので報酬がとまりません。

今のHYIPの状況に比べたらむちゃくちゃおいしい話です。
いいダウンさんに恵まれるともう収入がとまらないでしょうね。

投資した$10は、$1がサイトadmin、$3は直紹介者へ、$1はリファラル用へ、そして$5がランダム用に割り当てられ運用されているようです。
このように決められた配分をしている為、サイトが継続していると感じです。


ところで、肝心の登録と運用方法は、こちらのサイトをご覧下さい。

早く登録して運転すれば、それだけ紹介が早くできることになり、ダウン獲得のチャンスが増えますよ。
いち早く登録して、あなたも高額配当を手に入れよう!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 



更新日時:2006/03/15 13:31
Strong Investors2とBustabank2、とちらもあっけない最後でした。

前回の終わり方が悪かったせいか、投資額もそれほど伸びず、終了となってしまいました。
今回はみんな警戒していたのかな?と思います。

Bustabank2については、初回投資者に対しては数%の返金をするというメールが来たので、ダメもとでadminへメールしてみました。
$5投資していましたが、半分の$2.5が返金されていました。
その後は、アカウントを削除されていましたが・・・・

Strong Investors2は突然サイト閉鎖しちゃいましたね。
もう何も言うことありません。

短期HYIPは難しいですね^^;

今はBenefitLand.comにかけています。


でも、自動支払のはずが自動で支払いがされていないようですね^^;
3/15更新 某モニターサイトでSCAM扱いになっていますね^^;

あとは、長期ものでまったりといこうかな~^^



HYIP投資は計画的に!
更新日時:2006/03/14 23:29
今回紹介するのは、GoFastHYIPです。

このサイトは3日間のプランが3種類から選択できます。
時間単位、日単位、3日間据置タイプです。
お好みのプランをチョイスしてみてはいかがですか?

Gofast Hourly - 72 hours
Plan Spent Amount ($) Hourly Profit (%)
Fast 1 $1 - $200 1.80
Fast 2 $201 - $2,000 2.00
Fast 3 $2,001 - $5,000 2.30

3 days 47% - 60% daily
Plan Spent Amount ($) Daily Profit (%)
Daily 1 $10 - $200 47.00
Daily 2 $201 - $2,000 52.00
Daily 3 $2,001 - $5,000 60.00

After 3 days 150% - 190%
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $10 - $200 150.00
Plan 2 $201 - $2,000 165.00
Plan 3 $2,001 - $5,000 190.00

The Good internet investment program 
GoFastHYIP ←登録はこちらから^^







そして、1時間配当ものもご紹介
Fiance HYIPです。

プランは下記の通りです。
5% - 8% Hourly (192% For 1 day )
Plan Spent Amount ($) Hourly Profit (%)
Plan A $1 - $50 5.00
Plan B $51 - $101 5.50
Plan C $101 - $200 6.00
Plan D $201 - $500 6.50
Plan E $501 and more 8.00

8% - 10% Hourly (240% For 1 day )
Plan Spent Amount ($) Hourly Profit (%)
Plan 1 $50 - $100 8.00
Plan 2 $101 - $500 9.00
Plan 3 $501 - $1,000 10.00

時間配当のサイトは短期勝負が必要ですね。
無謀な勝負をしてみたいと思うチャレンジャーは、こちらからどうぞ^^

HYIP投資は計画的に!
更新日時:2006/03/13 16:17
今回紹介する新規サイトは、2つあります。

まずひとつ目は、BenefitLand.comです。

プランは下記の通りです。
47%-50% daily for 3 days(Auto withdrawal)
Plan Spent Amount ($) Daily Profit (%)
141% for 3days $1 - $100 47.00
150% for 3days $101 - $3,000 50.00

270% after 4 days(Auto withdrawal)
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
270% $50 - $2,000 270.00





そしてふたつ目は、2daysinvestです。
ここは、数日前からサイトメニューに掲載していましたが、いい感じです。(この言葉を書いてホントに続いたところは・・・)

プランは下記の通りです。
56-60% daily for 2 days
Plan Spent Amount ($) Daily Profit (%)
Junior 1 $1 - $50 56.00
Junior 2 $51 - $100 57.00
Junior 3 $101 - $150 58.00
Junior 4 $151 - $200 59.00
Junior 5 $201 - $299 60.00

60-64% after 2 days
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Senior 1 $1 - $50 120.00
Senior 2 $51 - $100 122.00
Senior 3 $100 - $150 124.00
Senior 4 $151 - $200 126.00
Senior 5 $201 - $299 128.00

135% after 2 days
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
VIP Plan $300 - $1,000 135.00

以上の3種類です。



最近、サイトオープンしてから、3~4日でドロンするサイトが多いのであまり期待はしていません。
でも、ご紹介してしまうのがQuattroのサガです^^;



それから、現状報告です。

Updatefundsの件ですが、今日も払出しがありませんでした。
払出し履歴には名前が出ていますが、昨日同様Batch idが出ていませんでした。また、いつもは払出ししたメールが来るんですが、今日はそれすら来ない状況でした。
投資は控えたほうがいいのかもしれませんね^^;
こんな状況の方、私以外にもいるのでしょうかね?おられましたら、コメントにカキコしてください。よろしくです<(_ _)>

Execinvestはついにサイトにアクセスすることができなくなりました。
もう、終わりですね。

短期ものにはホント泣かされっぱなしです(>_<)
最近の短期ものに投資する額が弱気になってきました。
1桁台ばかり・・・
でも、無茶して多額の損失を出すよりはましかもしれませんね。

HYIP投資は計画的に!
更新日時:2006/03/12 23:09
Strong Investors2 について

昨日1日のテストプランに投資した$1ですが、払出しできましたよ。

払出しは、申請後1時間10分後にありました。

払出しログはこちら

※払出時にwithdraw feeとして3%かかります。

現在のところ、異常無い状態です。

しばらくは、投下しても問題はないと思われます。







UpdateFunds

こちらも4日間プランの3日目です。

ここで払出しに問題が発生!?しました。

それは、払い出しのメールが来たのですが、e-goldには入金が確認できませんでした。

送られてきたメールを確認すると、Batch idが"n/a"とななっているではありませんか。

このことについては、現在サポートチケットにて問い合わせ中です。
これについては確認が取れましたら続報にて報告します。

しかし、2日間は入金確認済みです。4日目の入金はできるのかな~?





Bustabank2

こちらは、現在$5を4日プランに投下して、2日目です。

このサイトは、最低払出額が$5からとなっていますので、私の場合、満期にならないと払出し申請ができません。

このサイトは、前回の時同様、人気がありますね。
みなさんガンガン投下していますね。paidoutをみると$500オーバーやら$1,000オーバーの払出しが続出しています。

しかしながら、前回の例がありますので、引き際も肝心ですね^^;




Execinvest について

本日、払出し履歴を見ると少しだけ払い出しがあったように見受けられますが、自身の払出しまではありませんでした。

このサイトをご覧の方で、払出しがあった方がおられましたら、コメントにカキコしてもらえませんか?
本当にまだ払出しがされているのか確認がしたいので、よろしくお願いします。


3/12 8:38更新 サイトトップへアクセスするとゲームサイトへジャンプしますね。完全に終わりです。


HYIP投資は計画的に!
更新日時:2006/03/12 00:09
Strong Investors のラウンド2がはじまりました。

って、ラウンド1閉鎖後、すぐに記事にしたことがありましたが、仕切り直しです。

このサイトは、管理人がこのブログを始めた時に注力していたところです。
最後は裏切られましたが・・・

しかし、本日新しくなってオープンしました。

前回も支払いに関しては、いい感じだったので、がんばってほしいものです。

プランは下記の通りです。
110% Test Spend (1 Day)
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $25 110.00

135% After 2 days
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $100 125.00
Plan 2 $101 - $1,000 130.00
Plan 3 $1,001 - $5,000 135.00

160% After 3 days
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $10 - $100 150.00
Plan 2 $101 - $1,000 155.00
Plan 3 $1,001 - $5,000 160.00

200% After 5 days
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $10 - $100 190.00
Plan 2 $101 - $1,000 195.00
Plan 3 $1,001 - $5,000 200.00

300% After 7 days
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $10 - $100 280.00
Plan 2 $101 - $1,000 290.00
Plan 3 $1,001 - $5,000 300.00

とりあえず、管理人は$1テストプランに投下してみました。

利率はラウンド1よりも落ちていますが、長続きすれば、いいかもしれませんね。

前科一犯のため、今後の動向には注意が必要ですね。

でも、思い入れがあるので、紹介してみました。

サイトの登録はバナーをクリックしてね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


モニタリングサイトの評価



ご協力お願いします。

ランキングサイト

更新日時:2006/03/10 19:22
皆さん、こんにちは^^

今回は、最近管理人がモニタリング及び案内したサイトの状況を報告します。


★☆★☆短期型HYIP★☆★☆

短期サイトはボロボロの状態です。

FEDDRAL.COM
一番信用していたFEDDRAL.COMはSCAM化し、Adminからの連絡もない状態です。Forumも一度支払いに関して調査するという記述があったきりです。
約$120の損失・・・追加投資したのが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

Quick-money
今朝サイトを見ると、「Error: document not found」の表示がでてドロンです。こちらは$1.38投資していた分が消失


7islandinvest
昨日紹介した、7islandinvestもサイト消失しました。
今日の1時過ぎまではサイトの確認できていたんですが、起きた後みてみると・・・・$3損失

3/10 18:00更新 サイト消失かと思っていたら、生きてました^^;
しかし、支払いは、pendingです。
評価はpayingとなっていますが、しばらく、様子を見たほうがいいと思います。




Execinvest
3/7から異変あり
支払いが滞り、3/7満期分が支払われなくなりました。
$50の損失

この2,3日でかなりのへこみがあります。
このままHYIP撤退しようかな~(>_<)



★☆★☆長期型HYIP★☆★☆

長期型は短期型に比べて今のところ安定しています。
しかし、長期型のリスクは据置期間が長いため、元金回収ができるかがキーとなるでしょうね。

VascoInvestment
管理人推薦のサイトです。
こちらは、安定して、払い出しをしています。
といっても毎日$1.52だけの払い出しだけどね。
ここで、毎日コンパウンドしてもいいんだけど、いつ逝ってしまうかわからないので、コンパウンドはせずに毎日配当1.9%をもらってます。
これで、管理人がいくら投資しているかがわかると思います・・・・・
(大した投資額ではないですね^^;
vascoinvvestment_banner2



HYIP.US
こちらも人気のサイトですね。
こちらは利率が4.79~4.89%とVascoInvestmentに比べて2.5倍と長期では超破格です^^
こちらもいまのところ順調に配当$3.17をもらってます。
サイトの管理もセキュリティ向上したりと、Adminの姿勢のよさがみえます。
(ExecinvestのAdminも最初は一生懸命やっていたけど・・・・二の舞にならないようにしてほしいな~^^;)




Updatefunds
短期から長期へ1日で転身したサイトです。
最初は4日プランと長期プランとでスタートしたのですが、現在は長期プランのみということです。
管理人は、4日プランの投資を$1していたので、その分での判定中です。
払い出しは24時間ごとにおこなうようです。カウントダウンタイマーがトップページにはついています。
1度目の配当はもらえました。
ここは、1日の配当が5~6%とHYIP.USを上回る利率ですので、どこまで耐えられるかがキーとなるでしょう。
しかし、こちらも期待したいHYIPサイトのひとつです。



今回のまとめ
このように、現在のHYIPを取り巻く環境は、短期型は高い利率を掲げて、一気に投資投資をさせて、ドロンするというパターンが主流のようです。
オープン当日~3日間くらいのサイトは、特に要注意ですね。
でも、新しいHYIPは今日もオープンしています。
それについつい釣られて?登録してします。管理人でした(w

見極めはしっかりと。
HYIP投資は計画的に!


更新日時:2006/03/10 13:13
今回は、期待したい新規サイト2つのご案内です。

まず、ひとつ目は、7islandinvestです。

サイトオープンは、3/6です。

これまで、払い出しはされているようですね^^
(モニタリングサイトでも、3サイト“paying”となっているようです)

このサイト、プロモでdailyprofit200%プランがあります。

管理人もこのプランに投資してみました。

明日の昼にサイトが残っていて、払い出しができるかどうか楽しみです。


その他のプランは下記の通りです。

180% after 1 day
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $50 130.00
Plan 2 $51 - $100 140.00
Plan 3 $101 - $500 150.00
Plan 4 $501 - $1,000 170.00
Plan 5 $1,001 - $2,000 180.00

280% after 2 days
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $50 165.00
Plan 2 $51 - $100 185.00
Plan 3 $101 - $500 210.00
Plan 4 $501 - $1,000 250.00
Plan 5 $1,001 - $2,000 280.00

355% after 3 days
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $50 210.00
Plan 2 $51 - $100 225.00
Plan 3 $101 - $500 260.00
Plan 4 $501 - $1,000 325.00
Plan 5 $1,001 - $2,000 355.00


気になる人は、投資してみてはどうですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして、ふたつ目は、SFC INVESTMENT

こちらも3/6オープンです。

払い出しも順調のようですね。

プランは3種類で、下記の通りです。

150% after 1 day (Fully Automatic Withdrawals)
Plan Amount Spent (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $200 120.00
Plan 2 $201 - $500 130.00
Plan 3 $501 - $2,000 140.00
Plan 4 $2,001 - $5,000 150.00

200% after 2 days (Fully Automatic Withdrawals)
Plan Amount Spent (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $200 140.00
Plan 2 $201 - $500 160.00
Plan 3 $501 - $2,000 180.00
Plan 4 $2,001 - $5,000 200.00

300% after 3 days (Fully Automatic Withdrawals)
Plan Amount Spent (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $200 200.00
Plan 2 $201 - $500 220.00
Plan 3 $501 - $2,000 240.00
Plan 4 $2,001 - $5,000 300.00


こちらが気になる人は、下のバナーから登録どうぞ^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
sfcinvestment.com

ご紹介した2サイトはいずれも短期でdaily200%のような高利率なところよりも魅力は落ちますが、それでもちょっと気を引くprofitですね^^;

FEDDRAL.COMが逝ってしまった今、どのサイトも信じられませんが、期待したいものです。



それから、昨日ご紹介した時間給200%のサイト"financialsexpert"は、ものも見事に逝ってしましたした。
しかし、5時間は払い出しができた為、元金は戻ってきました。(;´Д`)
やっぱりというような感じですが・・・・
10時間で2~4倍になるというよりも、サイトをオープンさせてから10時間で閉めるって感じのサイトでしたね。
よく5時間支払いがもってくれたものです。

やっぱり無謀なことをすると、身を破滅させることになりますね。

HYIP投資は計画的に!
更新日時:2006/03/09 12:54
今回ご紹介するのは、UpdateFunds.comです。

Sign upでボーナスが$0.2(先着200名)つくんですよ^^
管理人もボーナスもらいました。

でも、デポジットのミニマムが$1~なので、そのままwithdrawされる方が多く見受けられます。困ったものです^^;


プランは下記の通りです。
35 % Daily for 4 Days - LIMITED
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $1 - $200 32.00
Plan 2 $201 - $800 33.00
Plan 3 $801 - $999 35.00

145 % after 4 days - LIMITED
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $200 140.00
Plan 2 $201 - $800 142.00
Plan 3 $801 - $999 145.00

5% Daily Forever - Withdraw Principal Anytime
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $1 - $999 5.00

長続きするのであれば、3番目のプランなんてめちゃくちゃいいのですが・・・・


とりあえず管理人は、35 % Daily for 4 Daysに$1投資してみました。

結果はどうなるか?お楽しみ(w
また、ブログ内で紹介しますね^^;

現在173人登録されていますので、あとわずかです。
ボーナスゲットしたい方は、こちらから登録してね^^
updatefunds.com へ急げ!!



日本時間3/8 17:54 ボーナス分は入金ありました^^

日本時間3/8 23:28更新
2番目のプランがなくなっているみたいですね^^;
支払いは24時間のカウントダウンで払出し開始するみたいです。




2つめは、Financialsexpert.comです。

profitは、至って単純、1時間で20-40% 10時間勝負です。

Plan Spend Rate
Expert 1 1 - 249 20% Hourly
Expert 2 250 - 500 30% Hourly
Expert 3 501 - 1000 40% Hourly

とりあえず、こちらには、$2を投資してみました。10時間後が楽しみです^^

短期勝負ですが、まだ会員数が17番目・・・

みんな警戒しているのか、知らないのかはわかりませんが、投資額は全然です。

勝負してみたい人は、バナーをポチッと押してみてね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本時間3/8 19:53更新
投資後1時間経過しました。
$0.4の払い出し速攻でe-goldへ入金されていました(w
3/8/2006
10:52 Payment Received 570****8 Gold +0.000729 28****8 0.40 USD 549.00
From: financialsexpert.com
Memo: Payment of US$0.4 to ****

何時まで耐えられるかな~?
追加投資しようかな~?

日本時間3/8 23:16更新
投資後4回目の払い出しに成功!!
追加投資$5しちゃいました(w
追加分1回目の払出しも成功です^^
頑張れ、financialsexpert!!
更新日時:2006/03/08 17:33
FEDDRAL.COMがかなり怪しいです。

これまで自動払い出しを続けていたのですが、昨日突然自動払い出しがストップしました。

これまで即入金されていたものが、現地時間3/7AM8:00あたりからおかしくなっていました。

支払い申請を現地時間3/7AM9:10(日本時間3/8AM2:10)にしましたが、即入金はなく、6時間後に振り出し履歴がでていました。

しかし、e-goldの残高を見ると、入金された履歴がありません。

空振り出しです。ガーン!!

ついにFEDDRAL.COMもか・・・・

$120突っ込んで、これから回収していこうという矢先の出来事でした・・・・

これを読まれているみなさんの中で、FEDDRAL.COMに払い出し申請をされ、入金あった方っておられますか?

たぶん、ないとは思いますが・・・。資金難なら$2000以上の支払いもしないと思いますしね・・・

なので、これからの投資は控えて下さいね。
更新日時:2006/03/08 10:14
こんにちは

今日はNew HYIP のご紹介をします。

今回もぶっ飛び利率のサイトを紹介します。

そのサイトは、OptimusPrimeProfitsといいます。

ビジュアルは、よくあるビジネス風景の写真が出ているのではなく、ロボットアニメが表示されています。(だからどうなんだ、っていいたくなるんだが・・・)
opp



配当は下記の通りです。
1day:175% $1-$1000
3days:116%(dailyprofit) $1-$5000



1日では、最近よくある高利率サイトとあまり代わり映えしませんが、3日で348%はちょっと魅力的ですね。

でも、やっぱり怪しい・・・

チラッと覗いてみただけです。

人柱してもいいという方、デポジットしてみては、いかが!?

3/8AM11:08更新 もうゲームオーバーになっているみたいですね^^;



それから、もうひとつ。
本日オープンのROYAL-EMPIREです。(サイドバーでは、先行でご紹介していましたね^^)

こちらは、Feddralと似たような、Profitです。
1day:118-125%
2days:155-165%
3days:65-75%(daily profit)

まだ、広まっていないようなので、トータルアカウント数も58名、アクティブアカウントは35名、総投資額$800ほどです。

ここには、がんばってほしいです。

今回は、2つの紹介でした。
更新日時:2006/03/07 12:45
こんにちは

今回は、管理人が注力しているHYIPサイトの現状をご紹介^^;

☆★超優良★☆
まずは、feddral.com(短期もの)です。

もう言うことないでね。振込みに関しては音速ですね。

リクエストしたとたんに入金完了!!

e-gold入金詳細
3/5/2006 23:16
Payment Received 5****399
Gold +0.002596
281**** 1.47
USD 566.30
From: Feddral LTD

さすがオートマチック。この状況がずーと続くことを祈ってます・・・(,,゚Д゚)†



☆★優良★☆
続いては、HYIP.US(長期もの)

長期サイトでこの利率、いうことないですね。

払い出しもすぐにありますね。

3/5/2006 21:10
Payment Received 5****113
Gold +0.004644
293**** 2.63
USD 566.30
From: Daniel`s account

このサイトもこのまま続けばいいんですが、利率が下がりそうですね。

サイトが消失しませんように...




☆★赤○急上昇★☆
Quick-Money(短期もの)です。

本編では一度も紹介したことがありませんが、なかなかのもんですよ。
(サイドバーではちょっと前から掲載していましたが・・・)
あまり広くは知られていないようですが、このサイトの払い出しはいまのところ、早いですよ。
リクエストしてから10分以内の入金でした。
これは、穴HYIPかも~^^

がんばれ!!Quick-Money


★★番外編★★
VascoInvestment(長期もの)
こちらも順調に上乗せしていってます。
こちらは、コンパウンド100%なので、払い出しはありませんが、つみあがっていってますよ。180日間サイトがもつと利息だけで毎日$70入る計算なんだけど・・・
というか、そのころ元金が$2800オーバー(w (無理かな~^^;)
vascoinvvestment_banner2



MYBESTHYIP
Aプラン40日間6%払い出い
このプランに$50投資したんですが、数日$3の入金があった後、サイト消失TT

損失が・・・・orz

って、感じです。

やはり、評価サイトで評判のよいところは、いい運営をしていますね。
ここで過去に紹介した怪しいところは長続きしていませんね^^;
(短期で高利率はありえませんね。)

優良サイトには長期間がんばってもらいたいものです。
以上3/5現在の現状でした。

HYIP投資は計画的に!
更新日時:2006/03/06 16:59
本日、14:50ごろe-goldからpinナンバーの照会メールが来ていました。

確認したところ、見覚えのないIPアドレスからloginされたものでした。

IPアドレスを辿って行きましたが、所在は?でした。
(日本国内ではないことはわかりましたが・・・・)

どこかからe-goldの登録情報が漏れているものと思われます。

それは、HYIPサイトなのかハッカーなのかは不明です。

侵入者は、ログインはできていないようで、goldをsteelされることはありませんでした。

管理人は、即座にpassを変更したので、一安心って、ところです。

e-goldに資金をたくさん貯めている方は気をつけて下さい。

自分の身を守ることも大切に(^^;
更新日時:2006/03/03 16:27
今回は、GAMEをご紹介します。

GAMEといっても至ってシンプル^^

右か左かどちらが当たりかを選択して、当たれば掛け金の1.5倍になるというもの。

掛け金は$1~$5です。

このゲームをExecInvestが始めました。

サイト名は「ExecInvest Hand Game」です。

チャレンジしてみましたが、意外と当たりませんね。3回試して、管理人は全敗です(>_<)

HYIPの合間にちょっとリラックスタイムを^^

興味がある方は、チャレンジしてみては、いかが?
ここをクリックしてみてね^^
更新日時:2006/03/03 12:32
今回は、当サイトにてご紹介したHYIPサイトの現状報告です。

Goodサイトverygood

feddral.com 順調です
6dayfunds 順調に稼動しています
GetHourlyProfit 順調に稼動しています
Quick-Money! 順調に稼動しています
traffic-for-all 順調に稼動しています
go-earning ラウンド1が終了して、現在ラウンド2で稼動中
Winovat ラウンド1が終了して、現在ラウンド2で稼動中


Badサイトbad
successhyip paidoutには履歴がでていますが、e-goldの入金履歴がありません。(3/2 21:25更新)
soccer-rating アカウントデータを消去したとadminは言っていますが、ホントのところは・・・・・
HYIP-Global 2/28以降支払いがとまってます
TexasHYIP 払出しがとまっています
ac hyip 3/2までは順調に稼動していましたが、小額の支払いばかりしていますね(3/3 16:00更新)
Rain Invest 2/26から支払いがとまっています
monsterinvest 高額の支払いはしていません($100以下の払出し)
ActionHyip 2/27から支払いがとまっています
Profitsmarket GAMEOVER
noriskhyips SCAMサイトでした
Captex Financial 2/27以降支払いストップしています
Happy Time Hourly ラウンド1GAMEOVER


抜けているものもありますが、そこはBadサイトということで・・・

Goodサイトでも、すぐにBadサイトになってしまう可能性もあるものもありますので、随時確認してから投資して下さい。

HYIP投資は計画的に!
更新日時:2006/03/02 01:49

現在の閲覧者数



PageRank

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングサイト

Gold-Doller Price(per ounce)

US$JPY

Copyright(C) 2006 Quattro's Hyper HYIP All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
